オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

一般発売

スタジアムクラスのチケット一般発売日、みなさまいかがでしたか。 開始0秒で日産売り切れてました。おそらく史上最も激戦だったと思います。 何が…起きてるんだ…

新横浜は遠くなりにけり

奇跡の連続更新。 帰宅が早くなってきたからですね。 さて、日産21日はついに一般発売にかけることになりそうです。 OH!スタジアムクラスでここまで取れなかったことがあったでしょうか… やはり関東圏にドームがないまま日産(記念日)だから…?にしても取…

B'z 25th Anniversary YouTube Special Program:「B'zが10代に聞いていた曲」を勝手に解説!

だめだ…興奮覚めやらん! あの二人があんなに『楽しそうにおしゃべり』1時間なんて…! やっぱり音楽の話には前のめり!くそぅ!なんていい番組! ありがとう!マサ伊藤!ありがとう!稲葉兄! ということで、YouTube特番で会話に出てきた楽曲について勝手に…

ひさひぶりのMステ

久しぶりのMステ、燃えましたので描きました。よかったです。日産0922とエアロソニックには行きます。 日産0921は結果を祈るように待ってます。 お会いできる方、お会いしましょう。 ビバ25th!