オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

2006-01-01から1年間の記事一覧

まだ明けていませんがおめでとうございます。 なんとか年内にソファが来ました。 HDDレコーダーを買い増しました。 本日はそのHDDレコーダーフル回転です。 年忘れにっぽんの歌を義母が観に行きました。 紅白は一瞬見ました。 すんません、明日は朝から詣で…

突然ですが歌います。 U-uh〜ラ〜ララ〜ァ♪ 大掃除が全然終わらねぇ〜♪ 引ー越しも終わらねぇ〜♪ そもそも家具がぁ〜 やっと明日来るのよ〜♪ 来ない家具もあるぅ〜♪ (以上、稲葉先生の「Wonderland」のサビ替え歌) MステSPはまだ観れてません。 んでもって…

今晩のPVTV

今HDDの番組表いじってたら、テレビ東京で深夜1時〜のPVTV,B'zさんの文字が出てますよ〜 なんかしら流れるかと。DVDの映像かもしれないけどね; 取り急ぎ。

DVD MONSTER'S GARAGE

B'z LIVE-GYM 2006“MONSTER'S GARAGE” [DVD]出版社/メーカー: ビーヴィジョン発売日: 2006/12/20メディア: DVD購入: 9人 クリック: 51回この商品を含むブログ (134件) を見る 師匠が予約してくれたHMVから届きました。 現在再生しながら書いていますが… …こ…

阿部義晴音楽祭”仲間とノリノリ40祭”@M-ONTV

うわーーい!!万歳!! 行きたくても行けなかった元ユニコーン阿部のお祭りライブ。 民生も、そして「ジェット機」として活動中の同じく元ユニ・川西ジェットも参加と聞いていたので、すんごい見たかったのよね。 「スターな男」「開店休業」「人生は上々だ…

MFマガジンとGyao

んで、CD買うついでにMFマガジン貰ってきました。 今月は倉木嬢とBさん(モンガレDVD告知)の両面表紙。 中ページで見開き4Pの連続広告も載ってますよ。 それからさっきメールチェックをしたらばGyaoにBさん特集組まれてるよとのお知らせが。 http://www.gy…

マイケミの黒行列

CD

ザ・ブラック・パレード(初回限定盤)アーティスト: マイ・ケミカル・ロマンス出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン発売日: 2006/12/06メディア: CD クリック: 27回この商品を含むブログ (113件) を見る 発売日から遅れをとりましたが、無事買い…

軽く放置ですみません。 やっと徐々に片付けているところです。 関係各所にお礼を言い倒してますがそれも未完。をををを…; 実家に我がMacちゃんも放置なので、しばらく更新もできないかとm(_)m そしてもう師走か。早いな2006。 とりあえず年明けはMyChemic…

ベストアーティスト2006

あぶねー、すっとばすところでした; うーわ松っちゃん髪切っちゃったよ… それでも99年の短髪に関しては私的にかなりストライクだったんですがね。 とにかく選曲が「ネテモサメテモ」とは実にすばらしい。 「雨だれぶるーす」だったらもっと泣いて喜んでいた…

ここんとこ日記

■結婚式1週間前 長らく伸ばしていた爪をよりにもよって、左手薬指・中指共に吹っ飛ばす ■結婚式2日前 あまりの準備の整わなさにいつも以上に不機嫌に喧嘩する新郎新婦。 そんな中、ブライダルエステへ行ってみる。 実にご近所のエステだが、勧誘もないわ安い…

まぁ結婚式の10日ほど前になってきましたので、無駄に焦ってますよ、ええ。 爪と髪をとにかく切りたい。 あとビーパカレンダーはWEBで買います。 ええ、決して忘れてたわけじゃないですよ、決して。 でも今年はA4版は買わないでおこうかな… 今の所、楽しみ…

購入もしくは今度購入

やっと。シティ・オブ・イーヴル(初回限定盤)アーティスト: アヴェンジド・セヴンフォールド出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン発売日: 2006/06/07メディア: CD クリック: 52回この商品を含むブログ (18件) を見る まだ初回が残っていてラッキ…

VOが脱退とは

書くのを忘れていたけれども、ダークネスのジャスティン(Vo)の脱退の件 http://www.thedarknessrock.com/news/ (オフィシャル/英文) 最近まで知りませんでした。 入院していたっつーのはどこかで観たけど。 来日公演ではパフォーマンスを「観る」ことができ…

久々に音楽の話でも。

いまさらだがMAROON5がマイブーム。 そうしているうちにテレンス.T.ダービー(あくまで改名前ね)が聞きたくなり→ テイトウワの作るボッサが聞きたくなり→MAROON5に戻るという私だけの音楽循環中だった。なんだそれ。 ただ、昨日の日記にあるように、突然『G…

たすけてくれ

無理だ、もーう無理!無理無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァァァァ!! 思い出せません 『Good-Bye Holy days』の出だしの歌詞が どうやってもサビの2フレーズ目の「♪〜〜夏の日はー風ぇー」しか思い出せない。 あれだけ隠れ好きだったのに聞かなくなって久しいか…

テレ朝が

TV

アメトーク、タモリ倶楽部、検索ちゃん、虎の門…と、最近楽しみにしている番組がことごとくテレ朝。 フジッ子だったのに私。 アメトークは来週「ガンダム芸人」だそうで、これまた楽しみ。 タモリ倶楽部は先週のMJの「アウトドア写経」も素晴らしかったが、…

DVDですか

既に会報で触れられていたので特段驚かなかったけども、MONSTER'S GARAGEのDVDが出るそうで。 MONSTER BUST 紗那 [DVD]出版社/メーカー: フォーサイド・ドット・コム発売日: 2005/08/25メディア: DVD クリック: 12回この商品を含むブログ (2件) を見る おや…

さてガッスンガッスンとビデオをDVD化中。 もう紙袋からはみ出まくるほどのビデオを処理した。 ただいまコサキン関連を完全消化。次は民生だな。 それで思い出したが、先日、ムックンこと小堺さんが朝のNHKの番組に出ていた。 一つ言えるのは、「朝から『ル…

稲ソロとサラスと会報とTシャツと私

稲ソロ+プロデュース作はアニメの番宣番組で流し聴いた。 感想:あまりに薄く流れていた為なんとも言えん。 ただ一つだけ言えるのは…「Sha la la アヤカシNIGHT」とかいうタイトル、最高。 遊び過ぎてて非常に良い。 知り合いの方からメールを頂いて知った…

いろいろローカルテレビ

TV

『ROCK FUJIYAMA』を2週分見る。 その昔、B'zさんが揃って半ケツでお出迎えした事でおなじみ、大黒麻季姉さんの回と、 MJ(みうらじゅん)&安斉さんの回。 まずは麻季姉さん。 数年前までは天の岩戸のごとく姿を見られなかった人が、こうして半バラエティに出…

編集

ようやくお笑い系のビデオをDVDに変換し終わったので、今度は途中で止まっていたBさんの編集を開始。 97年頃。 「SURVIVE」〜「HOME」あたりまでを焼いていましたが、なんだろう、びっくりするほどカッコイイのな! 特に「HOME」のMステ御出演時の白シャツ…

ベストネイリスト大賞とかありそうだな…ってあったのね…

賞の名前は違ったが。 結婚式用に少しは乙女らしくせにゃならんで…と、アマネさんにネイルをデモンストレーションして頂く。 塗りぬりとそうさなぁ…3時間。 ペッカペカに好みの色をあしらうと…幸せな気分になるのね。 手先だけは春咲小紅だわ! 自分でもやり…

思いきり日記

昨日は料理教室にしょうもないながら再び行く。 和風ご飯を作る。 が、その前に名義変更の為銀行へ。 ついでにクレジット機能付きを進められる。 主要口座ではないので使う予定は全く無いが、ATM手数料無料になると聞いて契約。 そのクレジット機能カードに…

JOJOブーム

昨日あたりから、弟より来たメールの影響で、私にもジョジョブームがやってきました。 ディ・モールト 格好イイ! こちらのサイト様観てたら余計に。 @JOJO http://atmarkjojo.org/ 荒木先生のインタビューとか読んでたら…あんたァ…憧れるゥ! リアルタイム…

放送禁止5

TV

放送禁止 DVD封印BOX出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2006/08/25メディア: DVD購入: 7人 クリック: 171回この商品を含むブログ (47件) を見る 「事実を積み重ねる事が真実とは限らない」 先日フジテレビ深夜でオンエア。 テレビブロスでのDVDの解…

本日はひたすらビデオをDVD化しながら引っ越し用の持ち物の選り分け。 「匂い付き消しゴム」とか「小学生の時気に入っていたえんぴつキャップ」とかを発掘。 匂いが小学校2年の時から変わらないで残っていたのが苦い。

MステSP

は、というわけでチートリ様公演から帰る車中で見ました。 つけたらちょうどやってた。 ALL-OUT ATTACK自体はかなり面白曲なので、のどが不完全だったのと低音が聞こえなくて無念…と思っていましたが、いいね、あの会場のノリ! ツアー中には見られなかった…

CHEAP TRICK@渋谷公会堂

今年は結婚式の準備でもうライブには行かない!行けない!と思って すごしておりましたが、チートリ様はこの数年単独来日を待っておりましたので行きました。 入場前に師匠のタバコタイムにつきあっていたら、目の前をANTHRAXのスコットが通り過ぎて行きまし…

ロシアンウェディングケーキ

この中に一つだけ辛ラーメン入りのウエディングケーキが…やったら怒る? とある事情で一度も会った事のない従兄弟の、結婚式にお呼ばれし、参加した。 従兄弟どころかその家族自体に会った事が無い上、他の家族も20年ぶりなので 血筋としてはすげぇ近い親戚…