オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

編集



ようやくお笑い系のビデオをDVDに変換し終わったので、今度は途中で止まっていたBさんの編集を開始。
97年頃。
「SURVIVE」〜「HOME」あたりまでを焼いていましたが、なんだろう、びっくりするほどカッコイイのな!
特に「HOME」のMステ御出演時の白シャツがよぉ…稲葉先生…


はっ、取り乱しました、すみません。


個人的にはこの頃のTV出演では、「DEEP KISS」でCDTVに出た時のライブ映像が好き。
声も音も悪いが、ライブ感が非常に良く出ているのと、2人とも5秒程のMCが素状態な為。
思えばこれがラスト短パンだったのぅ…