オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ヘビメタさん#4

TV

眠気には負けるわけですよ…グ−。 …なんてことしたら、ゲストYOUさんだったってよ! ああああなんてこったい!姉さん! 元フェアチャイルドのVo.ですよ?現・面白姉さんですよ? あたしゃ未だにカラオケで「きらいだよ」歌うよ… しかもTWISTED SISTERのPV流れ…

痛い話をするよ。

何年ぶりかでカッターで指スパァー。 鼻血ブ−。 靴ズレキシキシ。 …マッサージ行きたい… あと、どうでもいいけど、ヒロミゴーのこの大量出演はなんなんだ??

だって150円だったんだもん

先日、ミスドに行った際、「+150円で"ポン・デ・ライオン"のおもちゃが買える」との事。 ミスタードーナツ(ポンデライオンの画像ページ) http://www.misterdonut.co.jp/info62/index.html なんと「吹けばサンバホイッスル、振ればマラカス」というシロモ…

緑川夫人でもあるね

昨日までだったか、産経新聞で美輪(明宏)様のインタビューが。 生い立ちなども勿論ですが、芸術と美意識の大切さを説いておられました。 この人は小説の世界から飛び出して、それでもってまた浮き世とは違う世界の 空気を吸っている感じがするんだよなぁ。

うわーん

陣内孝則主演明智小五郎ドラマ UNOFFICIAL SITE http://www.geocities.jp/kogoro_aketi/ サイトをおやりになっている方がいらっしゃるとは。 何度見てもため息出るんだよね… 「暗黒星」が見たいよぅ。 再放送しない意味がわからんぞ!フジテレビ!

R30

TV

先日放送されたTBSの深夜番組「R30」。 報道カメラマンの宮嶋茂樹さんが出演とラテ欄に書いてあったので、 TVをつけたら何故か漫画家の本宮ヒロシが出ていた。 何故。 なにがどうして。 見ていたら「番組の内容を一部変更して云々」という字幕が。 …なにがあ…

♪しーかたがないので…お返事…書けない…

ワタシを知っている皆様へ。 …とはなんのことじゃ?と思われるかもしれませんが、すくなくともワタシの 住所を御存じの方々へ広く伝えなければならない事が… 昨日、私宛に一枚のハガキが届きました。 中身は… ハイ、ビックリするほどまっしろ。 本当になーん…

ホントに300回お電話したでふよ

携帯と家電話で前売りの決戦。 まさか発売20分前に偶然「ヒマだなー」とサイトめぐりをしていて気が付いたなんてことは内緒。 CNがなかったので、ローソンに絞ってかけたら、つながるのに 「(Lコードが)確認出来ません。またかけなおしてね」なんて言わ…

なんと申し上げたらよいのやら。

この「はてなダイアリー」を使っていて唯一困る事でもあるんですが… この日記、簡単なアクセス解析付いてくるんですが、何故かここ最近、 以下のワードで検索してくる方がいるようで。 http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=あがりたあき&fr=top,+top あの…

今さらですが

ARIGATOのPVを御好意で見せて頂いた。 ストーリー性のあるPVだとは噂に聴いておりましたが、 ちゃんとああいう風に作っているとは思わなんだ。(失礼) 森山君も雰囲気だけの演技なのにしっかりしてたし、漂うSFのかほりにもあたいは胸キュン。 儚さ満点の世…

空気清浄機がとまらない

♪だっれっかっ 花粉飛翔をとっめって♪ (CCBね。念のため)

ヘビメタさん#3

TV

師匠に言われて探したら公式できてましたね http://www.tv-tokyo.co.jp/heavy-metal/index.html さて、今回ゲストはマーティー(レギュラーじゃねぇか)とローリー!! いやったぁーッ!相変わらずどこ見てるんだかわからん人だーッ! 今回もマーティーの発…

FLY THE FLAG

民生氏+スパゴーでその昔結成された「THE BAND HAS NO NAME」復活ということで… イーーーープラスから以下のようなお知らせが… http://mars.eplus.co.jp/ss/kougyou/syosai.asp?kc=012304&ks=01&os=478 ま、タイトルが偶然、こんな感じってだけですが。大阪…

櫛の会の件/訂正

え〜、何故か昨日の日記で「締めきりですんでよろぴく」と書いてしまいましたが、 正しくは30日締めきりでした…何かが乗り移ったとしか思えません。 大変失礼しましたぁああああ; てなわけで御迷惑おかけしました;

ツアーグッズ

網走のセットリストを惜しげもなく見てきた結果、 死んでもホール公演が見たくなっただけでした。討死に。 先日、いろんなアーティストのツアーグッズを見よう!と、 今ある意味では旬のハロプロのサイトへ。 やはりアイドルならではで、デザインも本人写真…

櫛の会

一応今日がしめきりですんで、保留の方も一度メールくらはいね〜 下さった方々、後日またメールしまする。

例のあの黄色い店

某中古屋。 ユニコーンさんのツアーパンフが150円というステキなお値段で売られていたので2冊買い。 ソラミミストでおなじみ、安斉肇プロデュースなのでそれなりに変な内容。 と、同時に、同じ人が売ったのだろう、昔の音楽雑誌が。 いそいそとページを開い…

脳の引き出しのすべりが良くなりました。

先日、4年ぶりに留学時代の友達に会った。 もんじゃをはぐはぐ。 短い期間だったが、本当に濃い時間を過ごしていたんだなぁと当時を懐かしんだ。 一緒にいた仲間も皆、ちりぢりに暮らしているという。 結婚した者、アメリカに残った者、日本で、中国で暮らす…

高田渡さん死去

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050417-00000015-san-soci 60年代フォークの大御所でらしたのですが…合掌。 伝説だけいくつか聞いた覚えがありますが、お姿を拝見することは結局なかったなぁ。 この方を知ったのは、5、6年前、フジテレビの深夜番…

何故かスワヒリ語の曲まで収録。

CD

どちらもアマゾンには画像がないようなので、文章だけ。 レンタル落ちのCDで200円だったもんで、 北欧ハイトーンボイス・メタルバンドのTNTの出世作「インテュイション」と、 「こどものうた ベストヒット」というコンピ盤を買いました。 TNTはもとより、こ…

24度って!夏じゃんか!

眠いので手短に。

続ミニストップ

そのミニストで、何気なく雑誌コーナー行ったらBさんの顔が見えてビックリ。 「CDでーた」出てたのね。 SURVIVE以来でしょうか、表紙巻頭。 結構なボリュームで、「ムムッ、買いじゃ!」とうなったものの、 立ち読んだバカがみごとなシワを付けていて58秒…

拍手を送ろう

ミニストップに立ち寄って、つい買ってしまった 「練乳いちごパフェ」 http://www.ministop.co.jp/menu/allergen/detail.asp?f_id=65 うーまーいー ちょっと解凍時間が短かったのか、いちごがフローズンなままでしたが、 練乳+ミニストのソフトの合わせ技が…

勝利

迷惑メールが大量に来るたびに、送信元のサーバーを探し当てて、 「ガンガン通報キャンペーン」を続けてみた。 なんとここ一週間、ぴったりと止まったではないか。 バンザーイ!バンザイ! なんか急に減ったので、なんだかメールボックスが寂しくなった気も…

編集ちう

櫛の会の映像編集が終わったんですが…納得いく仕上がりにならず考え中。 長いし珍しいけどつまんないのと、短いけど面白いのだったら後者だよねぇ? どぼちよ。

ヘビメタさん#2

先週に引き続き、マーティーと、ゲストにオーケン登場。 オーケン&マーティーの話が面白いのでサクっと見れた。 マーティーは「都はるみ=メタル」を提唱し、披露。 初心者向けメタル講座のコーナーがエアロスミスとはこれ如何に。メタル…か? ちなみにマー…

こわもての妖精

と私が勝手呼んでいる、ロニー・ジェイムス・ディオ(元Rainbowとかサバスとか)が来日ですって! 師匠がお知らせメールくれたのに話するの忘れちゃったよ。 しかもスピリチュアル・ベガーズと一緒だってさ。 http://www.creativeman.co.jp/index.html 5/27…

追記:ヘビメタさん

ちなみに熊田曜子はエアロが好きで、初回盤と通常盤を買っていたとのこと。 あとオーケンが特撮の新譜の宣伝してました。 タイトルは…「綿いっぱいの愛を」 ジャケもZEPっぽい仕上がり。 朝起きたら…こ、腰が痛い…(>. タイトルにあるように、昨日の「ミンテ…

ミ、ミンナノテレビッ…明るいヨッ!

うーわ殿中でござるよ!なんだこの番組! うわワ、ウワワー!逃げろーッ!総員退避ーッ! サブイ、こんなにサブさを肌に感じるのは天気のせいかしら?! しかも「マイティーやつい」出てるし!!Bさんと絡む予定だし!(現在8:40) わかりづれぇよ!! (ち…

なんと「全開いなばくん」を実際に作ってくだすった方が… 「庭のかたすみ〜ちぇるとの日記」 id:cheruto:20050412 ワタシの数倍綺麗に切りとってくださいました…かつあんなことまで…ありがたや!