オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

行けない時期に限って来日 orz

本日は網戸とガラス戸とベランダをジャバーっとお掃除。 iPod聞きながら。 しゃがむと、コードがひざにひっかかってブチィ!と抜け、 イヤホンが泥水の中に数回落ちたが、まぁ見なかった事にしよう。セミの仏さんを2匹処理して、夏が終わった事を実感。 さよ…

タンスの引き出しが壊れました。

私の部屋にはクーラーがない。 それでもさして問題なく過ごせていたのだが、一昨日、昨日と、夜は扇風機をかけても眠れず。 冷えピタを貼り、保冷剤を首に当て、しまいには足の裏にサロンパスという新技まで使ってみたが無駄。 あまりに眠れずに雑誌読んだせ…

雷でTVの画面が一瞬消えた

今日はうーわ!うーわ!!と言いながら夕飯食べました。 雷の閃光と音が(T△T) 今日がライブの日でもおかしくなかったな…千葉マリン…さて、そんな感じでレポ三昧。 今回はイベントもあるのでワタチの軽い脳がどれがどの記憶だか分からなくなってきまちた… …

あっと言う間の花火じゃった…

FCイベント、ドーム2日目、行って参りました。 どちらもそのうち書きます。 雨に降られ、電車は止まりと非常になんだかなぁな始まりでしたが、 短い夏、これにて終了。ガチャガチャ、18:30に行ったらキレイサッパリ終わってた…orz

長い…

レポ上げました。 予想以上に長かった…;明日といっても今日ですが、イベントとライブ行って来まする。 もう夏終わっちゃうなぁ。

ドームアリーナ内はコップに移し替えても飲料禁止。

東京ドームより帰還しまして、お風呂に入って、首に湿布を貼りながらサイダーを飲んでいます。なにせ非常に暑かった。取りあえず覚えていることを書き出したら寝ますグゥ

でもクーラー嫌いなの

本日もちびりちびりとお片付け。 今日の相手は「紙袋」。 紙袋とビニール袋しか入っていないはずの山から、なぜか 「タイマーズ」や「MOJO CLUB」のSg、見た事もない切手、 伝説のギター型おもちゃ「ジャミネーター」のカセット(ちなみにパープル)などを発…

「うがい」の映像もアツイ

入籍したものの、未だ絶賛実家暮し中の私、昨日は師匠(仮名:旦那)宅へおそうじ。 収集僻があるウチの師匠、なにせ小間物が多い。 山ほどのライターとペンとその他文房具を拭きながら仕分けという地味な作業を約3時間。 DVD2週とHDDの番組1本見ちゃったよ…

ストロング2号ちゃんが凄すぎる

新鬼武者を今頃クリア。(しかも超易モード) 柳生十兵衛茜ちゃんがものすごい可愛い。いい。 この娘を操作できただけでゲームをやった甲斐があったってもんだ。新 鬼武者 DAWN OF DREAMS出版社/メーカー: カプコン発売日: 2006/01/26メディア: Video Game …