オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ハードロックテーマパーク建設中

http://www.hardrockpark.com/ ローリングストーンズ誌より。立ち読みですが。 HRCがアメリカにハードロックテーマパークを建設中とのこと。 ツェッペリンコースターなんてのもできるらしい。 なんとアホな!すばらしい! そこで、他にどんなアトラクション…

昨日無事に櫛の会07終了しました、ご参加頂いた皆様ありがとうございました! 晴れたけど寒くて泣いた。 レポは後日落ち着いたら書きますです〜。 さて、今月末に予定されていたヴェルヴェットリボルバー、…メンバーのビザ取得不可で払い戻し …クリマン…やっ…

どうみてもドリフ

CD

BAD COMPANYの紙ジャケがリリースされていたらしい。 CD店でたまたま師匠が手に取ったのを見て吹いちゃったよ バーニン・スカイアーティスト: バッド・カンパニー出版社/メーカー: Warner Music Japan =music=発売日: 2008/01/23メディア: CDこの商品を含む…

アクション予定地

ワタクシの今回のツアーでのアクション予定地は「さいたまスーパーアリーナ」(4/26)となりました。 一応第一希望です。 …というか場所は正直どこでもいいから、席の方に運をまわしたいんだよなぁ… そのさいアリ、中に入る自体が初めてとなります。どのアーテ…

櫛の会続報

・ご参加予定の皆様>とりあえずこのあとメールします。 ご参加の方がぐいっと増えましたヒヤッホゥイ! ・それ以外の方々>メールは会終了後となると思います。ちとお待ち下さい!

つい先日まで、ガムのキシリシュの箱が真ん中から折りたためる構造だということを知らなかった。 ガムが残り少なくなったら折り曲げろ、と。 こういう小細工は大好きなんだが、なんだろ、余計にゴミが出るんですけど…

猛烈に眠い。 だがあまりに間が空きすぎたので書くと、やっと櫛の会の編集終わりました。 が、いざDVD-Rに焼かん!としたら、HDDちゃんがイヤイヤ言い出しました。 泣きそうです。 それから先日、ケチで有名なmaimaiさんが、実演販売にグッときてしまい、 26…

楽器フェア2007

行ってきました、4日最終日。 思えば8年ぶりの楽器フェア。…遠い、遠い日よ… 今回はパシフィコ横浜で開催。 目的はアウトレットモールでございました。 師匠がスネアケースを2000円、ドラム練習用のウエイトを100円で購入。 しかし、正直わたしらが期待して…

優先予約完了と櫛の会続報

先日、アマネと、ビーパの優先予約をどうするか会議を開いた。 本当は別件で会ったんだが。鶏肉だらけの店でシアワセじゃった。 それにしても何万もの人が、どうしたら自分の望むような会場に行けるのかと、 他人の動向を推測したりして、一時でも真剣に考え…

メイデンちゃんのチケ…史上初…取れすぎた…orz プレなんてほとんど当たったことなかったのに…