オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

いただかれました。

【アマゾンオリジナルブロマイド付き】バトル アンド ロマンス(初回限定盤A)アーティスト: ももいろクローバーZ出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2011/07/27メディア: CD購入: 7人 クリック: 568回この商品を含むブログ (72件) を見る ♪あなたのその…

こんなにコーラ好きなのに...

残念ながらPEPSI NEXのプレミアライブの抽選は外れてしまったようです。 こんなにコーラを愛してるのに…なんでだろ? せっかくだからお披露目すると、奥にあるのはダイナーのミニチュア。 光るわ芸が細かいわ…ウフフ… コーラ、大好き!(デザインが!)

QUEEN 40th

http://www.universal-music.co.jp/um3/queen40/top.php バンド結成40周年とフレディの没後20年に当たる今年は盛りだくさん。 そういえばすっかり書き忘れてましたが、GWあたりの池袋西武のイベントはしっかり行きました。 多忙で思い切り見逃してましたが、…

FRIDAY MIDNIGHT BLUEでもいいんじゃないか

さあてユニ様のレポでも書こうか…と思ってたら 気圧に負けました。完敗。 やっとこさ上向いてまいりました。 そんなわたしに師匠が差し入れてくれたのがフライデー。 2P見開きでB'zさんとリンキンとのチャリティーライブの件でしたが、 氷室さんとGLAY・TAKU…

メタ+エレ ブーム到来

CD

Amarantheアーティスト: Amaranthe出版社/メーカー: Spinefarm発売日: 2011/04/19メディア: CD クリック: 5回この商品を含むブログ (3件) を見るhttp://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/amaranthe/ クリアVo.×2(女・男)、デス×1(男)のトリプル…

コウシさん

久々にビックリマンチョコを買った結果。 キラキラは今の世ではデフォルトらしい。 しかも「聖」がついている。 なんだか偉いっぽい。

軌跡

一応この文字が完成するまで集めよう、として集まりました。 実際には4,5枚余った。 当たるかどうかは…。 当たる、で思い出しましたが、 ドーム公演はFCで第一希望の12/24のA席、 セブン先行で12/22のA席が確保できたので、 希望の公演はこれで全て押さえら…

お久しぶりです。 ちょっとお疲れ気味でやんした。 そうこうしているうちに、あと2日でユニコーンだZ。 勿論ZIIは買いました。