オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ビーバの夏(ネタバレ有り)

スクロールするがいい! 暑中お見舞いを申し上げられました。 なんだか毎年、違った装丁でせめて来るのは立派なんだけど、そのうち見失いそうで怖いなぁ。 絵馬なんだかよくわからないものでした。 稲センセイのコメントが秀逸で、 「地球温暖化にともない …

カラオケ

すんげぇ久々に行って参りました。 歌いましたよ、TMG。 スタンダードに「OH日本」でしたが…結構ブレスする場所がない!そういう意味では難しかった; イナソロはかなり怪しかったッス; 個人的には「The SWEET」の曲だったり、「Superstar(ギターフェチの…

iPodmini光臨

てなわけで、予約したまま入荷待ちにされてたiPodminiちゃんを引き取りに行きました。 幸せの色、グリーンを直感で選んだのであります。 写真は、その本体と、何故か「キャンペーンでくじ引き」で4等の商品だった、「iPodmini Tシャツ」(バックロゴ入り)。…

♪僕じゃないです天使です

確信へ

そういやTMGちゃん、Mステ出るとは聴いてましたが、この間まで客を募集してたのね。 初めてじゃないかな?こんな募集。 …うーん、やっぱり宣伝部隊が(以下略)

「ごきげんよう」代役は水野晴郎ちゃんかな?

小堺さんことムックンの病状が発表されていました。 けい部の腫瘍を除去したとのこと。 ガン細胞があったようなので、ちと心配…; まぁ、ウチの母のように、三回もガン手術やってて、抗ガン剤も使わないのに元気印(バイトするわ、バレーボールするわ)の実…

土肥温泉に行ってるんなら心配ないんだけど…

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040729-00000505-yom-soci 小堺一機さんことムックン(あだ名)が入院て出てる… 昨日のコサキン(注:関根"ラビィ"勤と小堺両氏のラジオ)は途中から聞いていた(でも途中で気を失った)のですが、 「あれ?なんでルー…

今更27hTV

ビデオに撮ったものを見てましたら、深夜枠で「恋のおおかま騒ぎ」という、中堅芸人総出演コーナーがありまして。 「めちゃイケ」メンバー他、「ワンナイ」メンバーにロンブー、「ココリコミラクル」メンバーに加えてネプチューン…まぁなかなか見られない図…

長いなぁ…

ユースケ結婚か! ああ! なんかちょっぴり残念な私がいるのは何故!!(笑) 多分、私の中の同カテゴリで、藤井「マシュー」隆くんも、結婚したらちょっぴり残念に思うんだろうなぁ(笑) めでたい!

早いなぁ…

中島らもさんが亡くなったとのこと。 意外な亡くなり方のような、まったくあり得そうだと言えばそんなような。 遠因はやはりお酒か… ご本人の性質はともかく、「人体模型の夜」とかの日常的SFが好きでした。 ご冥福を。

朝の一笑

朝食のプリンアラモードを食べながら、産経新聞をバサッと開きましたらですね、 「オレのロックと違う! コンサートを妨害 逮捕 横浜」」 という記事が。 「オレは正当派」ときっと信じて疑ってない、ステキなロックファンの方が、 押しちゃったみたいです、…

追記します

わあー、やっぱり寝ぼけ頭と寝ぼけ眼でレポ打っちゃダメだな; すんません、朝になって見直したら、いろいろ書き足したいことやら誤変換やらが出てきたので、 ポカリフェスレポは近々追記します。 そしてレイアウトものすんげぇ見にくくてごめんなさい; こ…

27hTV

最高のエンタテインメント番組でしたね。 中途半端なものが全てそぎ落とされて、完全に笑いに的をしぼったのが功を奏したのでしょう。 あらゆる場面で作り込んだ笑いを見せてくれました。 ポカリフェスがなかったら、一日中見てたと思う。 フェス終演後、駐…

宅オフ2週目

てなわけで、みほぞうさんちにお邪魔してきました〜。 メンツとしては、昨日もフェス会場でお会いした(笑)カオルさんに、会場では会えなかったKumaさんとうちの師匠でした。 今やウオッチャーとして名高い(笑)Kumaさん所蔵のBさん映像を見て、その所蔵量…

ポカリフェス終了

てなわけでポカリフェス@横浜1日目から無事に帰還いたしました。詳しくはレポ書きますんでお待ち下さいまし。 とりあえず、今言える事は、 「ポカリフェスなのに、何故呼ばれない!福山雅治!」 ポカリもくれなかったし(←期待してたのに…)、微妙な協賛具…

水分を下さい。

昨日のアクセス数がはんぱじゃない… すいません、更新できなかったのに来て貰って申し訳ない;

追記2

てなわけで明日はポカリフェス改め、「前日も”いいとも”枠でCM流しちゃうあたり、危ないかほり漂う」フェスに参戦します。 横国で、僕と握手! あと、お茶はダメよ!会場には持ち込めないから水よ!!

追記

さぁ、みんな、声高らかに言おう!せーの! 「何度目だ!トトロ!」 ちっ…「まっくろくろすけ」を見逃したッ!

本当にあった夢の話 2

こちらは本日の夢。 窓の外は雨。天気雨。 ソレを見て、 私「あ〜…やっぱり降ったよ…ポカリフェス…」 そう、フェスの当日の朝だと錯覚。 「やだなぁ…;会場遠いし」 と思って、ハッとしたのでありました。 「何を下らないことで行くのを止めようと思ってるん…

本当にあった夢の話 1

どういう状況であったかはすっかり忘れたが、ともかく、目の前のスクリーンに映し出されていたのは、Bさんの秘蔵ライブ映像だった。 何故か「SURVIVE」と「Brotherhood」ツアー。 うぉぉん!と横にいるアマネ(仮名)と狂喜乱舞。 その後、なんでか後ろで「…

しめて3千円。

バーゲン初日だとは知らず、フェス用のグラサンほしさにラフォーレ原宿へ。自ら人の波へ飛び込むという自殺行為。 「下見、下見ね、あくまで。」と所持金も少ないのに店を廻る。 残念ながら、どこもいわゆる「バーゲン用商品」を売っているだけで、手抜き感…

明日の準備

私による、私がわすれものをしないようにする為のメモです。 ○チケット ○タオル ○バンダナ ○レジャーシート ○ビニール袋(雨用) ○レインコート(雨用) ○着替え ○制汗剤(スプレー・シート) ○日焼け止め(スプレー・クリーム) ○会場までの地図 ○扇子 ○グ…

学生時代の思い出が思い出せない夏

本気でやばいからしらんと悩む。

「さまそ」の恐怖

上司に会社で言われたんですが… 「松ソロと稲ソロ、バラバラで出るんでしょ?サマソ。 ならさぁ、稲葉の時に 『それではスペシャルゲストです。タァーック!マツモートー!』とか 逆に松本の時に 『それではスペシャルゲストです。いーなーばぁー!』とか、…

空飛ぶ鍛冶職人@TokyoDome

てなわけで、AEROさんライブでございました。 なにせ、連休明けの平日7時開演というのが無理がありすぎまして、(早引きもできなきゃ有給も取れないだろうによ… おいらは定時に笑顔で上がったけど;) 7時10分前には会場に着いたものの、入場口が大行列! …

絵の具を取って

いやぁ、久しぶりにアクリル水彩を引っ張り出してきまして、とても下らない絵を描きました。 まだ途中ですが。 水彩バケツが見つからず、プラスチックのコップで代用、パレットも見つからず、お総菜のプラスチック皿で代用。 そのうちご紹介します。

METALLION

これも読ませてもらいました。 今回はAEROが表紙巻頭。 北米ツアーのレポがついてましたが…ホント、チートリも一緒に来いよ… ほかにも、なぜか今頃MR.BIGの特集までありまして、メンバーのインタビューが載ってました。 ポール含む;。 エリックさんもちょい…

花火はまた今度。

昨日は師匠宅完成記念「宅オフ」をひっそり開催。 まったりとすごす。 夜ヒットに出ていたボンジョヴィのビデオで爆笑したり(BornToBeMyBabyをやったのだが、なぜか字幕歌詞が和訳・しかも全部あてぶり)、ソニー全盛期の80年代後半の謎の音楽番組でなごん…

iPodを設定する昼

師匠ご購入。 私がいーなーいーなぁと言っていたら、iPodminiを買ってくれることになった。 いやったぁ!わはは、ありがとう。

スルメってきた

昨日のイナソロ@CDTV、すっかり忘れてまして、1時30分頃に寝床で気がついて悩む。むー、出演部分は無理でも、CM見た事ナイからなぁと「試しにTVを付けてみる」という、脳内ミニmaimaiさんの意見に賛成することに。 つけたら「ランキング7位」とか… 取りあえ…