オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お陰様で

順調に壱岐ロスです。 これまでのストレスをまるっとあそこで昇天させた模様で、 普段だったら「ウォオオオオオオ!!!許すまじ!!天が許してもワシが許さん!!」と叫び走りながらエアー殺法でエアー殴打を繰り広げるような出来事も、ものすごい柔和な顔で「人間…

B'z LIVE-GYM2015 -EPIC NIGHT- 2015.03.13 壱岐文化ホール【ライブレポ編】(※ネタバレあり※)

【ライプレポ編】 いつもながら記憶だよりのメモなしレポゆえ、間違いあったら超ゴメンてへぺろ☆ネタバレしかありませんよ。

B'z LIVE-GYM2015 -EPIC NIGHT- @2015.03.13 壱岐文化ホール【壱岐の本気(歓待の記憶)編】

※ライブのネタバレはないのでご安心を。だけどツアトラだけ写っているよ。 こんなこと書くガラじゃあないんですが、 思い返してもやっぱり、あの日あの島は全てがEPICでした。 いつもの調子で書き出すともんのすごい量になるので、今回は「ライブレポ」編と…

壱岐公演に行ってきました。

とにかく素晴らしい体験をさせていただきました。レポはしばらくお待ちを。 なお、自宅の無線LANルータが謎の不安定さを醸し出し、ものすごい近い距離じゃないと接続できない事案により ちと遅くなるかもです。戻りたいな…あの日に…

EPIC DAY

アナログ買いました。 まだデジ音源で2回流して聞いただけですが、とりあえずタイトル曲はパープルかレインボー、 Man Of The Matchはホワイトスネイク(と歌詞は筋少ww)風味満載なので、ハードロック回帰なのねという印象。 わざわざA面B面表記にしてるか…