オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

MIKAは来る!

http://yo-gaku.eplus2.jp/article/144626081.html のに!また月曜か! なんなのこれ…本当止めて欲しい… でも今度こそ行きたい。 ただBさんソロのツアスケ見てみないとちと怖いな…

STRYPER来ない。

来ない。 待ってるが来ない。 こりゃあもう無いんだろうな。とほほ。 と思ってたらAUSツアーが8月に日程変更になっていた。 ちょっと延びただけだと信じたいなぁ。 そして何故か今まで1曲もなかったのに、 カラオケに「ALWAYS THERE FOR YOU」「CALLING ON Y…

ソロソロ

ということで。 まずは松本さんのラリーカールトンとの共演にはだいぶ驚いた。 次はTMGだろうと踏んでいたぶんその点では残念だが、こんなにもデカイ新しい動き。 素晴らしい話だ。 ジャズはもとより、フュージョンの知識はクリエイション止まり(笑)なので…

BLACK BORDERS GREAT ADVENTURE TOUR2010@SHIBUYA-AX(3.19)

わたくし、川西大明神にそろそろ何かお布施するべきかもしれない。

忘れてました

可憐だー忘れてた…ドームで買おうと思ってたのに。

もろもろ

・さまそに第一弾のドリムシに笑う。 去年楽しかったからまた行きたいけど、決定打に欠ける。 ・民生もAC/DC同日だったか!角つけて演奏する姿がめざましでO.A。 カンタビレ(ソロツアー的なもの)前日だから来ないだろうなと思ってたのに。

AC/DC BLACK ICE TOUR2010@さいたまスーパーアリーナ(3.14)

おじいちゃんたちはお元気でした。

Cobra Starship@恵比寿Liquidroom(3.8)

初の単独公演。 私にとってはDecaydanceFes以来。

携帯より。いま東京ドームです。 うまい棒ケースも、もちろん一緒。

緊急検証:MagicBlackCaseの正しい使い方

B'zさんにめっきりお金を使わなくなったわたくし、 ガチャガチャだけをやりに昨日、東京ドームへ足を運んだことはお伝えしましたが、 なんと3つ中2つ同じもの。 「Ain'tNoMagic」スタンプ1つと、その名も「マジックケース(黒)」が2つ。 こんな長細いの、…

東京ドームの夜は更けて

ネタバレなしっす。 だって観てないもん。 ガチャガチャをやりに会社帰りに立ち寄ったんですが…あまりの人の多さに辟易していたところ、ある事に気がつきました。 あれ?開場してない… 予定では16時45分。 この時、既に18時。 人はどんどん増え、ドーム前の…