オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

テレビ朝日ドリームフェスティバル2015(初日・2015/11/21)@代々木第一体育館

いい夢見たよ!(※柳沢慎吾に対するアンサーのごとく) 今回もお陰様で超楽しかったんですけど、理由としてイベントの性質上客席が特殊な空間であったということ、私がそこそこB'zと一緒に人生過ごしてるから という結論です。 …これだけじゃ「お前は何を言…

テレ朝ドリフェス(初日)雑感&藤井隆tofubeatsリリースパーティ

11月の3連休、みなさまいかがお過ごしでしょうか。 私は腰が痛いですが、そこそこ元気です。 そう、タイトル通り、2日連続で楽しいイベントがあったから。 ありがたいことです。 ドリフェスについてはレポ書きをと思っておりますが、自分が何者であるかを強…

いろいろ(テレ朝とか品川とかラウパとか)

まいど!長らくのご無沙汰です。 季節の変わり目の定番、軽く寝込む日々がございまして、いろいろ書き逃しちゃっておりますがそこそこ回復してまいりました。 昨日はLOUDNESSニコ生10時間を10時間見ました。 コメント陣もツボばかり、秘蔵映像が秘蔵ばかり、…