オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Larry Carlton&Tak Matsumoto Live2010 TAKE YOUR PICK(6.28)

@BLUE NOTE TOKYO 以下ただの感想。 大ニコニコ。 あんまりに笑顔のままで観続けたら、唇が歯茎にくっつきましたとさ。 ステージとの距離の近さとか、音響のよさという要因も勿論あるけれども、そういった次元だけで語れない、心が踊る音楽をしっかりと観る…

ラリーと松の大冒険

トミーと松でも、ビルとテッドでもなく。DUDE! 私の行く日は28日BlueNote公演ですが、今からかなり楽しみ。 どのくらいかというと、 ・久しぶりにここを更新したくなる位 で、 ・くそ忙しい最中、華麗に有給を申請した位。 …なんだろう、こう書くとスゴイた…

ちょっと興奮気味なのでいつも以上に殴り書き。 BURRN!誌にてLOUD PARK10の速報が載っていたのですが そこに燦然と輝く「STRYPER」の文字。 もう私、狂喜乱舞でございましたが… 音楽サイトをはじめ、オフィシャルサイトにはアナウンスがない。 http://www.l…