オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

無理でした

筋少vsすかんちの一般も取れなかった…チケ運ないなぁ、最近

ZARD 坂井泉水さん死去

驚いた。ただ驚いた。 船上ライブの応募券をあげたあの子、泣いているだろうなとか思いながら。 今そのベスト盤を探したら見つからないや…「君の瞳に恋してる」のカバーとか聞きたかったんだけども。 それにしても肺にがんが転移というのは、歌手にとして相…

MyChemicalRomance@Mステ

TV

普段はこういうネガティブな書き方は極力避けているが、あまりにもな出来にクラクラするくらいだったので、申し訳ないくらい生意気にも酷評させていただく。 嫌な方は読まないで頂きたい。 歌ったのはやはり「BlackParade」。 録画してたのを期待して見まし…

ROLLY@東京ミッドタウン(5.25)

筋肉少女帯VSすかんちの先行チケが一切NGだったために、駄菓子のビックカツをヤケ買いしようかしらなんて思っていたところに、この無料ライブのことを教えていただき、一番似合わない町・六本木に出向いた。 2回公演のうち、20時からの2回目に参加。 おしゃ…

ヒール終了宣言

先日、久しぶりに乙女なミュールを履いて歩いていたら見事に小指が水ぶくれ。 放っておいたら血だまりと化し、小指が腫れてイタタタ…な状況になりました。 しかもその日は鼻血も出るというオマケまで。まさに血祭り! 血抜きと水抜きを必死でやり、シップを…

買ったもの

CD

Get Behind Me Satanアーティスト: White Stripes出版社/メーカー: V2発売日: 2005/06/07メディア: CD クリック: 5回この商品を含むブログ (133件) を見るジャケ買い。10AUSドル=900円くらいか? 中身は正直好みじゃなかった。 「基本はブルーズロックだけ…

SMAP×SMAP EPO出演

TV

一週間経ってしまいましたが。さっき見たので今書く。 EPOご出演ということで録画。 その前のビストロのコーナーに高田純次ぃも出ていたとは!これはラッキー。 歌ったのは「DOWN TOWN」と「う・ふ・ふ・ふ」の2曲。 スマメンバーのピッチに合わせていたため…

師匠、ボスジャンを当てちゃったじゃん!の巻

くだらん駄洒落を思いつくくらいの衝撃。 今年の冬の服代が早くも節約決定!

「エロスは、あかん!」

写真はオーストラリアで買った、ポルノ雑誌「the PICTURE PREMIUM」。 日本の「プレイボーイ」よりも露出が少ない!プンスカ!とお怒りのウチの師匠でしたが、この写真の右下に写っている方たちを見て大爆笑。 ぼやけ気味ですが;、「ごっつ」世代の人には分…

NEWS ZERO/魁/Mステ

いまんところ撮り逃しなし。わたちってば優等生。「NEWS ZERO」は、アナウンサーの「知覧博物館はどうでしたか」という問いに対しての、松本ボスの「空がきれいだった」を繰り返すという見事なすかしっぷりに「大人度」を感じた。 本気でとぼけた説も捨てが…

「なーにぃ?やーっちまったなぁ!」「男は黙って!」環境野郎Dチーム

TV

またフジテレビが酷い番組を作ってくれましたね… 『環境野郎Dチーム』 http://www.fujitv.co.jp/b_hp/d-team/index.html 師匠が偶然録画していたものを見て爆笑。 まずMCが伊吹吾郎。格さん!ロベール! ほかのD([団塊]のDじゃなくて「Danger」のD!)チームメ…

本日のヘビロテ:私は風(LIVE)/カルメンマキ&OZ

ブリッジがハモンド主導の全楽器大セッション大会。うーわーと感嘆。 マキさんのシャウトっぷりも高低音歌い分けも逸品。 昨日は朝からMAROON5来日と聞いて悩む。 今申し込んでるカンコンキンのプレリザーブか、筋少すかんち外れたら行こうっと。 んでもって…

新曲&発掘!

本日はB'zさんの新譜発売をきちんと覚えていたので購入。 併せてしょこたんのアニソンカバー集も購入。永遠の翼アーティスト: B’z出版社/メーカー: VERMILLION RECORDS発売日: 2007/05/09メディア: CD購入: 1人 クリック: 33回この商品を含むブログ (97件) …

本日のヘビロテ:モンキーマジック/ゴダイゴ

イントロ、そして本編ベースラインがいつ聞いてもカッコいいさね…

ロンリースターズ@音楽戦士

見ました。 プログラミングが池田さんだー!イエー!だけどGソロの入り方がなんか異様。なんだこれ! どうでもいいけどボスの御髪がまた短くなりましたな…夏だ。

俺のそばに来いよ…

写真は「DreamLand」という、コアラ(脱糞中)を抱っこできるテーマパークで、ふんぞりかえっているモテ男気取りのコアラ。 何故日本以外の諸国は「デフォルメ」という作業がこうも剛速球で下手なのだろうか。 去年のGWはさて何をしていたかと思い、日記をさか…

昨日無事に帰国しました。 洗濯物の数が尋常じゃねぇ…現在洗濯機3回し目。干すところなーし! 現在、干ばつで作物が大変!といわれているオーストラリアで、7日間の滞在中に2回も雨を降らせるという奇跡を起こしたり、初日とラス日に夫婦で代わる代わる具合…