オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

nihaichi2007-05-03

昨日無事に帰国しました。


洗濯物の数が尋常じゃねぇ…現在洗濯機3回し目。干すところなーし!


現在、干ばつで作物が大変!といわれているオーストラリアで、7日間の滞在中に2回も雨を降らせるという奇跡を起こしたり、初日とラス日に夫婦で代わる代わる具合を悪くするなどのちょっとしたマジックもありましたが、なんとかまぁゆっくり過ごして来ました。
何より買い物をがっつり出来て満足。
CDは日本円で1枚900円くらいだったので、漁りまくり。
あとなぜかロック系の洋服屋は「エミリー・ザ・ストレンジ」だらけ。
オーストラリアの作家が作ったのかしらんと思ったらそうでもないし。どないやねん。


そんなわけで取り急ぎの帰国報告でした。