オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

再放送

今日まで、フジテレビでは、お昼の再放送として「救命病棟24時」が流れていました。 も〜うハマりましてね。 放映当時、母親がガンで入院していた病院でも撮影があったとは聞いていたものの、じぇんじぇん興味なかったのよね… ミニ後悔。「牡丹と薔薇」が終…

TMG

追加公演ですって?(ごめん未確認) ZEPP東京ですって?…予想というか理想どおり過ぎて、武道館振り込んだあとでのゲンナリ度が半端ねぇんですが。 どうしよう、普通に行きたい。 (くどいようだが未確認)

トイストーリー2

私は基本的に映画は見ません… でもやっぱりこれも、例外的に好き。トイストーリー。何が好きなのかってキャラ設定も絵自体も好き。 童心に帰れます。 (返ってばかりじゃねぇかというツッコミはなしの方向で)でもやっぱり、映画は好きじゃ無いので、真面目…

微妙で有名

誰に聞いても「その組み合わせは…;」という答えが返ってくる、でおなじみ、 ウドーフェス、先日無事にチケットを取りました。 ラジオの先行だったんですが、チケ取り史上最速の5分でつながるという奇跡。 ただし、残念ながら、今回は番組が協賛でもなんで…

ロンゲT

先日、ようやくやよいさん特製ロンゲTを購入しました。 想像した以上にステキなTシャツぐあい。 櫛の会大会合の時にはこれを目印にするしかあるめぇ。その櫛の会大会合ですが。 今、編集の9割が終了。我ながらなかなかいい編集ぐあいではないかと じがじ…

アリコロシ!

よく考えたら、私のコンサート初体験は友達につれていかれた小沢健二だった。横浜アリーナ。 全然曲知らずに乗り込んだ覚え有り。その次は、ブレイク前のジュディマリが出演してた 「伊集院光のOh!デカナイト ベースボールクイズ@有明コロシアム」イベントだ…

うんちく王

というわけで伊集院くんつながり。 帰宅したら、ビデオにとった「うんちく王SP」を家族が観てた。 なかなかいい勝負。お題が「サザエ」の時、うんちく王が語った「サザエさん」のうんちくについて、うちの母は「全部知ってるわ!」と豪語。 間違いまで指摘。…

うらやましい

伊集院光の深夜の馬鹿力(TBS)を寝る前に聴いていたら、聴取率週間だったらしく、こんな企画をやっていた。「24」2ndシーズン勝手に記念・24時間同時多発珍行動要は、意味ナイ・無駄な行動をして、それを番組まで送るということなのですが。番組スタッフさん…

イベントめじろおし

■フェスAEROSMITH,THE WHO、ジョシュトッド、ポールウェラ−、ラブサイケデリコ…稲葉ソロ。 このメンツでフェスですか。き、きびしい…(ぽつり)なにがって、にゃんだか微妙に音楽性が違うメンツばかりでないかい?…どうやってノればいいんだー…と。 エアロ、…

脳が疲れてくると

なにもかもが楽しくなってきますが、先日、そんな状況下にて。 ラジオから、スコーピオンズの新譜発売に合わせて、日本盤の邦題を募集するという企画の話が聞こえてきました。http://www.bmgrock.com/「蠍(サソリ)団」という言葉を使って、「UNBREAKABLE」…

その後

しょぼくれながら父親のPC設定をしていたら、 激しく鳴る仕事用携帯電話。 「もういやぁぁああ(T-T)なに?なんのトラブル?」ってな感じで出たらば、上司が「いいからNHKつけろ!!」と。その日のNHK「英語でしゃべらナイト」には、ロック界の英雄・ジミー・…

TMG@HEY!x3 を見逃す

すっかり忘れてました。 いや、正確に申しますと、朝まで覚えてました。 しかし、あの日は「それどころではない」状態でして、録画予約もせずに家を飛び出して出社したわけでして。いやね、そら私の仕事が、2年近くの集大成が、むなし〜い形で終わる日だっ…

胃がからっぽなのにチョコ食っちゃだめ

ねー、刺激物だってこと忘れちゃうんだよね〜(;-;)