オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

再放送

今日まで、フジテレビでは、お昼の再放送として「救命病棟24時」が流れていました。
も〜うハマりましてね。
放映当時、母親がガンで入院していた病院でも撮影があったとは聞いていたものの、じぇんじぇん興味なかったのよね…
ミニ後悔。

牡丹と薔薇」が終わった今、改めて「会社ぐるみで」楽しみに見ていた始末。
加えて江口洋介氏がカッコイイとこれにて認識。

でもゴメン、今、ワタシの中での「ベストオブ俳優」は唐沢寿明氏。
前に出過ぎず、かつ絶妙な笑いを取りに行くこの方なら、私の山口智子さんの旦那として認め(以下略)。