オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ぱひーちゃんライブ

昨日はぱひーちゃんのライブ@渋谷AXでした。 19時開演だったんですが、無理矢理仕事を抜けたのが18:45。 移動にかかる時間は1時間。 …無ー理ーッ(T-T)といいながら、はぁはぁと原宿に辿り着くと、 代々木第一体育館から続々と出て来る人の流れに気押され…

Hi HI

暑いねぃ。 あたくしは我慢できずにミニストップのソフトクリームをあむあむ。 夜になっても気温下がらないね…参っちゃうよなぁ:

あぢー

まぁこういう日に限って肉体労働をする日だったわけで、あたくしはもう寝ます。 ていうか寝かせて。ちなみに本日はアマネ大佐のバースデーでしたので、仕事終わりで ハードロックカフェ六本木店に行って来たのですが、 なんとバースデーソングが、Beatlesか…

Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す 5 名)

ブログやってる知り合いで言えば… ・kumagoroさん ・ぽんさん ・やよいさん ・よしえちん ・ゆうたくん まぁつらつらと答えてみましたが、5曲に絞るっつーのは参っちゃうねぇ。 アルバム5枚でも悩むもんだから、とにかく最近聴いている曲より、思い出のある…

Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me

(よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲) ○「MOTEL」(B'z)…哀愁ラブ代表。ハジメテのライブで聴いたし。 ○「恋の1,000,000$マン」(すかんち)…きっかけは「恋のマジックポーション」だけど。 ○「BohemianRhapsody」(QUEEN)…すげーベタだけど、や…

The last CD I bought (最後に買った CD)

たぶん違うけど、この日記遡ったら「INTUITION/TNT」と「こどもソングベストヒット」だとさ。

Song playing right now (今聞いている曲)

ないよ。

Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

0。だってこのiBookちゃんだとiPod使えないんだもん。

Musical Baton

ビックリするくらい知らなかったんですが、 id:coconotsu さんより、「バトン」が廻って来ました。頂戴しまふ。ありがとうございました。↓ちなみにこういうことらしい。 「海外のブログに端を発する、音楽に関する企画。 音楽に関するいくつかの質問が「バト…

ねむねむ。

てなわけで今回も、エイビィ兄さんの心意気により、レポを載せさせて頂きました。 ありがとうございました!…ってあたしも書かなきゃね:

行ってきたわよ

てなわけであっという間に一日がすぎてしまいました。 晴天にめぐまれるという奇跡。 なんだかほわあんとしてますが、覚えているうちに書き留めておきますね。 しばしお待ちを。駅弁最高。

行ってくるわよ

てなわけで本日は長野エムウェ〜ブでのBさんライブです。 これからあと10分後くらいに出発するのよさ。 昨日の特撮/アニメタルライブで実はちょっと消耗ぎみですが、 明日に響かない程度に暴れて来ますぜよ。 ちなみに昨日のライブ、特撮 http://www.prhy…

どうでもいいけど2

本日はロックの日。 各種イベンタ−さんから夏フェスのたよりがバンバカ来ていますが… あれれ、なんでだろ? ほら、皆さんも気になってる事があるでしょ? 今年の「ウドーフェス」(別名:ポカリフェス)のかほりが全くしない事に… …本当にいろんな意味で、伝…

どうでもいいけど

71円の靴下がマイブーム中。

漫画といえば

おなじみみほぞうさんこと・上條ミホ先生の新作が 今日(ロックの日)発売の集英社「Cookie BOX」に載っちょるぜよ! おいらはもう買ったもんね!

地震と言えば

このところ「サバイバル」という、「ゴルゴ13」でおなじみ さいとう たかを先生が描く、地震で壊滅した日本で生き延びる少年の漫画を読んでた所だったので、 ちとビビりました。

[LIVE}さぁさついに

目の前までやってきちゃいました、長野エムウェ〜ブ参戦日が! 今回は前日に東京で特撮/アニメタル/無双激 の出演するイベントライブを見るので、 かなり体力温存しなければなりませぬがね…現時点でかなーり無理。 今朝の地震からそのまま、私は1人でフラ…

さぁさ

さてさてさてさて、月日は百代の過客にして、行き交ふ年もまた旅人なわけですよ。 すっかり6月も初旬をすぎて、あたくしは日々に追われておるわけですが… つまりつまって、すみませんがダダダダっと書き連ねておきまするよ。