オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

[LIVE}さぁさついに

目の前までやってきちゃいました、長野エムウェ〜ブ参戦日が!


今回は前日に東京で特撮/アニメタル/無双激 の出演するイベントライブを見るので、
かなり体力温存しなければなりませぬがね…現時点でかなーり無理。
今朝の地震からそのまま、私は1人でフラフラリと揺られ続けながら仕事に励んでみました。
うーむやっぱりニラレバ定食食わねばなぁ。


ともかくも、今回も各地からレポートを頂いてますが、龍神様の雨乞い力は相変わらずのよう
ですので、万全の体制で日曜日の本番を迎えたいと思ったり、
単純に駅弁食いたいなぁと思ったりしております。


長野組の皆様、15時頃には現地にいる予定です。
おあいしませう。


それからアレをお待ちの櫛の会の皆様、もう少しだけお待ちあれ!(私信でごめんね)