オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

微妙に思い出す

本物のブライアン・メイが弾く「WE WILL ROCK YOU」を先日見た事になるわけですが、 良く考えれば、5、6年程前にローリーが弾く「WE〜」を見たのが先だ(Aさん覚えてますか?)。 その時には既にQUEENもすかんちも好きだった頃だったもんで、両手を掲げて手…

年末年始

先日のQUEEN+で貰ったチラシに、早速大晦日にフジテレビ721にて さいアリでの映像がオンエアされるとの告知が打ってありました。 うわぁ!見てェ! と思っておりましたが、裏ッ返したらば 「THE ROCK ODYSSEY2004 10時間拡大版」オンエアの告知が。 12/29…

QUEEN+PAUL RODGERS@横アリ初日

(ネタバレしかないよ) 横浜アリーナ公演をがっつり見て来ました。 当初は「え?ジョン(B)来ないの?」で盛り下がって行く気を無くしていたのですが、 実際1万円の価値大アリでした。 17時開演(!)で、且つ入場まで横アリ名物大行列でしたが無問題。 席…

噂の広告

掲示板で話を聞いて、早速師匠に持って来てもらった10月28日読売新聞朝刊。 噂通り、見開き広告で載ってました…「Pleasure II」の広告が! いやさ! 「松本引っ越しセンター」と「イナバ物置」の広告が!! うわーい!笑顔で写ってる!松本が! うわーい…

シンパイナコトガ…

Pleasure2の特典が決定したわけで… (以下引用) 『★特典★ “初公開ライブ映像”がダウンロードできる「B'z/iTunes Custom Card」を封入! 最新ツアー B'z LIVE-GYM 2005 “CIRCLE OF ROCK”から の「OCEAN」をはじめ、全4曲、歴代ツアーからの“初公開ライブ映…

QUEENに行くわけですが…

そういえば最近あんまり聞いて無いなと思って己のiPod miniを確認したら、 何故か2枚目の「Queen II」と3枚目の「シアーハートアタック」しか入れて無かった。 何だこりゃ!と思って、慌てて好きな曲をガツガツとインポートしました。 久々に聞きまくったら…

特番の季節

TV

改編期の番組を母がしこたま撮っていたので、ここ一週間で見まくり。 ちょっと前ですが、『とんねるずの石田さんのおかげでした』SPは懐かしさ満載でわはは。 案外覚えているのな〜。ノリダーはもちろん、保毛田やストロベリーさん、ノリオなんかは 学校で真…

汗かきフランシーヌ

最近どうも我がipodminiちゃんの調子がよろしくない。 充電が遅く、切れるのが早くなった。 バッテリー系って、だめになると終わりなんだもんなぁ〜;うーん

読んだ!

MONSTER 全18巻 (ビックコミックス)メディア: ?この商品を含むブログ (11件) を見る 読み終わりました。ふー。 いやぁ面白かった〜、続きが毎日気になって気になって、ついつい古本屋に走ってました。 この人の書く漫画は登場人物が1人1人強烈な個性を持っ…

エンタ!

すっかり書くのを忘れていましたが、「日経エンタ!」買いました。 松ちゃんのインタビュー自体は2Pだけでしたが、さいとうたかを先生の対談も 載ってたので購入決定。ワッツインとかは立ち読み(笑) 久々に「音楽をやる前は映画評論家になりたかった」発…

起きた!

出て来た言葉が「つるピカはげ丸くん」。 今、改めて思うととても凄いタイトルだ。 その後主題歌のフレーズまでは思い出せましたが、どんな漫画だったのかは さっぱり思い出せませんでした。 別に思い出せなくてもいいが

伊集院光 深夜のバカ力

この3日間、背中の羽根がちょっと薄汚れたので、ひたすら寝てたのですが、 その間に撮りだめしてた伊集院くんのラジオを聞いてました。 先日の放送、ラテ欄に「伊集院」となければならぬところが「及川奈央」と。 (ちなみにAV女優さんです。最近深夜番組と…

人生ゲームのお札が本物だったらいいのにな

松ソロのCD出てたのね。 うーん、どーしよーかなーって思ってましたが、思いきり「カレンダー2種」が 頭をもたげてますのよ。 あと、可愛い服が脳裏にチラついてねぇ… ふぅ…

会報が届きました。

(ネタバレあるよ) 今年はツアーグッズを全く購入しなかったんですが、改めて振り込み用紙とかもらうと、 人間迷うのな〜。パンフ買っちゃおうかと思っちゃう。 でもカレンダーが2バージョンに増えてるあたりでもう悶絶。 パンフとカレンダー買ったら諭吉が…

これからやりたいこと。

先日、ふとした瞬間に、子供の頃に2秒ほど憧れた事を思い出してしまいましたので、今度機会があれば是非実行したいと思います。 それは 『リッツパーティー』 陽の当たるテラスで楽しくみんなでリッツパーティー! 好きなトッピングを持ち寄って、サックリ…

あれおっかっしーなー

この間更新した文章が丸ごと消えてらぁ…もいっかい載せるほどのもんじゃないけど、 ネタもないし、具合悪くてやる事ないので(笑:はっ!やっぱりあのジーパン屋での運が今ここで…) 載っけちゃおう。

今後の予定

QUEEN+ポールロジャースのライブですが、追加公演で横アリが出たのでやっぱり行く事にしました。 29日。席は悪し。 て書いてたらCMが。 ただワタシ、QUEENに関してはずっと聞いてますが、バッドカンパニーはさっぱり知らないんだよなぁ…; もう一件はオーケ…

神様と言えば

CD

再結成したクリスチャンメタルバンドSTRYPERの新譜を、買っておきながら未聴だったので本日初聞き。 Rebornアーティスト: Stryper出版社/メーカー: Big3 Records発売日: 2005/08/16メディア: CDこの商品を含むブログ (1件) を見る うーわ明るさゼロ!なんだ…

幸運

愛用していたジーパンが、そろそろ「ボロ雑巾」というあだ名をつけられる様相を呈して来たので、 ジーパンを購入。 「1本買ったら2本目半額」にまんまと吊られて2本がっつり。 そしたらレジで店員さんが「そこの抽選クジを2枚ひいてくださぁい」なんて言う。…

本日の収穫

お台場へ。 やたら小さい「うまい棒」があったので捕獲。 となりの「チロルチョコ」は鉛筆削り。 さてそのミニうまい棒、味は「コーヒー牛乳味」「ピーチC味」「あずきミルク味」「焼きとうもろこし味」と書いてある。よもやと思って開けたらアメでした。 「…

VERMILLION

http://www.vermillion.jp/ 開設したので行ってみた。 限定Tシャツ、色も柄も好み!わーい買う買う!って値段見たら…一万越えかよ! ヒスか!?オゾンか? 2年かけて6000円のAC/DCのTシャツ悩んでるのに…

もんじゃもんじゃ

いつものもんじゃ屋さんにて、わいわいお話大会。 「そういえばもんじゃの由来は「文字焼き」だよなぁ」とふと思い出したので、 書いてみました。 みんなのリアクションは 「うわぁ、私達、大のB'zファンみたい」

うふうふ

本日は夕方からもんじゃオフ。 まったりとはぐはぐ食べる予定。 その前には、優勝セールに乗り込む予定。一緒に行く予定だった師匠はお熱でダウン。 幹事なのに。てなわけで皆さん、後程。