オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

会報が届きました。



(ネタバレあるよ)






今年はツアーグッズを全く購入しなかったんですが、改めて振り込み用紙とかもらうと、
人間迷うのな〜。パンフ買っちゃおうかと思っちゃう。
でもカレンダーが2バージョンに増えてるあたりでもう悶絶。
パンフとカレンダー買ったら諭吉が飛ぶと考えると…パンフはおあずけにするかなぁ…


さて肝心の会報はツアレポがメイン。
東京ドームのレポだったもんですから、ワタシの記憶レポと相違ないか確認しながら
読んでたんですが、案外MC合っててホッ。


そして今回ワタシが思わず拍手したのが、例の「9th」ツアレポフラッシュバック!
ありがとう!B'zParty! ビーズパーティ!一緒にリッツパーティ!
櫛の会の皆様、見たかい!?


見た内容ですが、改めて哀愁!当時の会報より文字見やすいしね。
セットリスト見てるとより泣けて来る。行きたくて(笑)