オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

会報届きました

久々の放置プレイ、相変わらず会報到着以外に、 何も動きがないのが実に「らしい」というか… そういえば元々はこのくらいいっつも放置されるバンドだったと今さっき思い出した。 中身はほぼ読んでない。 ユニコーンなかったら今年枯れてたかもな、私。

出したぞはがき!当たれ!うまい棒USB!すげー眠いのでこれだけ…

いろいろやりました。

振り返れば先月は大分エクトプラズムを口から出す日々でした。 今月もややそんな予感はしてますが…生きるッ! (あ、「生きる!」ネタもあったな…こないだのユニライブ …またカケラだけ思い出した…) そんな最近の私の栄養としていろいろ購入しました。 ・FA…

ユニコーン ツアー2009蘇る勤労@横浜アリーナ(4.1)

いやー待った。 待っててよかった。 ホント、こんな日々がやってくるとは思わなんだ。 解散後からのワンフー、ちょぼちょぼ出る関連グッズでニンマリしては「何故あの時ワンフーに!」 という後悔を深めつつお布施をしつづけていたのですが…まさか報われる日…