オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

風呂に入るべきか、入らざるべきか。

うーむなんとなく調子が悪い。 昨日鼻ブラッドが出てから首と足が熱いのよね。 てなわけで、仕事をさっさかと切り上げてここ2日。 今見てるのは先日の24時間テレビ。 基本的に日テレの24Hは見ないんですが、深夜帯になんと、「元気が出るテレビ」と 「電波…

やっと夜風に秋風味が。

先日、某古本チェーン店にて、バッコミ初回版3枚目を350円の棚で見付けました。 てなわけで、3枚に増えたワタシのコレクション…持っててもしようがないので、 今度プレゼント企画でもします。

てな調子でね。

え〜、今日から3日間、夏休みです。 実質1日だけじゃん!とかはツッコまないように。哀しくなるから。 なもんで、ちと旅に出ます。 英語通じるかなぁ〜…嘘です、日本です。あと、すごい微妙なことに、足の小指をねんざしました。 どうしろ、と…

iTMS

ワタシのMacちゃんは、OS9。 このクラシック感から逃れられないのですが、なんとiTMSはOS Xからしか見られないじゃないですか! 無理! と、先日師匠のWinちゃんで覗いて見ました。 Bさん全曲ボックス…いちまん(以下略)…未発表音源の中に「LOVE IS DEAD」…

チケット到着。

東京ドームのビーパチケットが届きました。 今回は1F12列。 http://www.tokyo-dome.co.jp/dome/shisetu/seat.htm maimaiさんのビーパチケアリーナ神話が久々に崩れました。 うーむ、やはり一回休眠したのがまずかったかな?(笑) まぁ結構悪くはないと思…

おやすみ

世間がお盆休みということで、全日本あまのじゃく選手権のジュニア部門で優勝 しそこねた経験ありでおなじみの私は、あえて通常通りの出勤。 すこし早く帰れていい塩梅。

そろそろ「〜〜〜残念ッ!」と言う人が少なくなってくる頃。

昨日はどうやらサーバーが見事に落ちていたようで… ネット自体に繋げずあたくし途方に。

食のハーモニー

本日の夕食は、居酒屋にて。 お酒は飲まないので、ひたすら食うべし!食うべし! げーぷー まんぷくだけど頼んじゃう、メロンシャーベット。 むむむ?「スイカの皮に近いところの味」だとか「きゅうりっぽい」と 感想を述べる師匠の言葉を聞いて、思い付いて…

まぶた反抗期

眠いけど打つぞ!どうしても伝えたいんだ!

ムキーッ!

昨日は非常〜に疲れていましたので、駅から家までタクシーで帰るという贅沢っぷり。 ↑の打ち上げ時に、発売日を確かめてたので、久々のフライングゲットでもしてみるか、 と購入しました。Bさん新曲。 で…なんだありゃーッ!! ダメ、ダメダメ!!ダメなんだ…

いい大人たちのコピバン大会

うちの師匠は「タイムボカンズ」という名前のアニソンメタルバンドで出演。 まっぴるまから、秋葉原と言う非常に濃い場所で開催。 私は午前中だけ休日出勤して、買い物して参戦というユルさ。 マックのハッピーセットで、無事におじゃる丸のおもちゃを手に入…