オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

レボレボが食いついてました。

TV

まったくこのごろテレビにうとくなりました。 んなこと言ってたら今日で「内P」終わっちゃうし。 てなわけで、あの「ポップジャム」に再結成ラウドネスが出ていた事も知りませんでした。 なぜ「ポップ」ジャムに!!うわー、喋ってるところ初めて見た(笑) …

レポ

まー長い事かけて書いたわりには特にいつもと何も変わっていないレポですが、 やっと上がりました。 絵がへたくそな事に今回程ヘコんだことはありません。 上手くなりたいね… ツアーも終わっちゃった事ですし、掲示板等ネタバレ解禁ですよー。

今聞いているのは

STARDUST TRAIN

プレ2収録曲決定!!

さぁ、ファンもそうじゃない人もみんな待ってた☆Pleasure IIの収録曲が大決定したヨ! …なぁんて高いテンションは勿論なく、きっとみなさんも曲目みて「ヤッパリネ…ハハ」 と思われたでしょうが、ズバリ「シングルベスト」という事だそうで。 買うよ、買うけ…

針治療で肩凝り軽減

針初体験してきました。もぐさがあったかくて良いが、稲葉大先生のように 顔にぶっさす気にはなれそうにないな。そんな近況ですが(どんな?)どうもここに書こうと思った事をすぐ忘れるようになってしまった。 よろしくない事である。 載せようと思って撮っ…

プレ2

まぁベスト盤が出ると言う事で、別の意味で盛り上がっておりますな。 個人的には「実はライブ盤」とか「そのまま冬ツアーをやる布石」という 無理のある説を勝手に盛り上げたい所ですが、実際は契約枚数に足らないからか、 レーベル移籍か、もしくは会社決算…

エンジンなし。

なかなか東京ドームレポが進みません。 うーん、覚えてることは多いのですが、いかんせん画力がないもので、 絵で表したいことが追い付かないんだよなぁ…; 更新少なくてすんません。

本日見た人

・出勤時、駅にて。ドーム版パンフレットを読みながら電車待ちの女性。 ・某展示会にて。商用展示会でスーツメンの多い中、「愛バク」Tシャツを着た男性。 …ライブの前後って、みんなに小さなフィーバーが起こるのね。

昨日見た人

・HRC上野駅店にて。私のとなりでツアー配付物を読む男性。 ・HRC上野駅店にて。 思いきりライブ参加後のスタイル(ライブグッズ多数着用)で ラストオーダーぎりぎりに入店してきた女性2人組。

一昨日見た人

・朝、ツアーバッグを普通に持って本屋から出て来る男性。

本日は早く仕事が終わったらドームに遊びに行こうかと画策してましたが まぁそんなことは出来ず。 うまいこと仕事の終わるタイミング一緒だったので、師匠と上野HRCへ。 一応Bさんファンとして、限定カクテル『OCEAN』を飲む。 すごい久しぶりのお酒なり。 …

緊急速報14:00

本日、このあとBさんの東京ドーム公演です。 その為、とっても眠くなった私はつい先ほどまで昼寝をグースカぶっこいて おりましたが、 雨音 で目が覚めました。 コレは一体、どういうことでしょうか?! 朝は晴れていたのに!

帰宅

なんつーかまぁ…現在、東京は雷雨 龍神は手を緩めていませんでした。 あと、異常な湿気で、いつもは寒いくらいの東京ドーム、すんごいサウナ状態でした。 なにはともあれ、もう寝ます。ぐぅ。 おちかれ!

つかの間の夢

その漆黒のバトンを受け取る

世の中にはいろいろなバトンがあるようで… ユウタくん、君は一番回してはいけないバトンを私に託してるよ(笑) てなわけで回って来た「恋愛バトン」について。 ○お名前と性別を教えてください。 こんばんは、高田純次です。乙女です。 ○現在、恋人または好…