オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

その漆黒のバトンを受け取る

世の中にはいろいろなバトンがあるようで…
ユウタくん、君は一番回してはいけないバトンを私に託してるよ(笑)
てなわけで回って来た「恋愛バトン」について。


○お名前と性別を教えてください。



こんばんは、高田純次です。乙女です。


○現在、恋人または好きな人はいますか?



います、ペットのハムちゃんです(キャッ)


○今まで一目惚れをした事ありますか?よろしければ詳しく教えてください。



「ユカちゃんの4ドアーれいぞうこ」かなぁ…
先日購入したコカコーラのボストンバックもそうだなぁ…


○恋人に求める条件を3つ挙げてください!



1.面白い
2.サブカル好き
3.セレブ嫌い


○今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?



タイプは稲葉っちの手の甲の血管具合なので。


○自分から告白しますか?それとも待ちますか?



乙女なんだからアグレッシブに待ちましょう。


○結婚願望はありますか?



それっておいしいの?


○失恋した時どう対処しますか?



清水健太郎に歌ってもら…だめか、いま閉店中だもんね、レストラン。


○今現在の自分の恋愛を表す曲は?



東京ブギウギ

もう明日なのね、東京ドーム。
早いものです。