オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

風呂に入るべきか、入らざるべきか。

うーむなんとなく調子が悪い。
昨日鼻ブラッドが出てから首と足が熱いのよね。
てなわけで、仕事をさっさかと切り上げてここ2日。


今見てるのは先日の24時間テレビ。
基本的に日テレの24Hは見ないんですが、深夜帯になんと、「元気が出るテレビ」と
電波少年」の同窓会をやるというのでビデオ撮っておいたのさ。
なんか知らず知らずテレビって規制かかってつまんなくなってったのね。
まぁ電波とかは無茶苦茶すぎたけど(笑)


漫画は




を読みはじめると言う失敗。ああもう戻れない本屋通い地獄。
MASTERキートン」を読み返したらこの人の作品読みたくなってね。