オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

バスにて

隣に座っていたリーマンと、「降りますブザー」を押す時に手が触れそうになるという事件が。 笑ってお互いに「どうもすいません」となったが、漫画みたいな出来事もあるものだ。 あまりカッコよくなかったのが唯一漫画と違う所か。 これもきっとムーンパワー…

ゴンヌズバーッ

最近、マイ流行語が減ってきた。 一時期、「オーケンブーム」だった時、タイトルに書いた「ゴンヌズバーッ」という氏の独特の表現がツボだった。 一時期は、外国かぶれっぽさを表現しようと、会話の途中に「Anyway」とか無理矢理入れてみたりしようとしたが…

CD全廃へ

はい、終了〜 近い未来に、「当時はこーんなおかしなCDも発売されました」とか、なつかし系番組で言われちゃうんだろうな。 稀少価値出たりして(出ねぇ)。 振り回された人々がとても不憫だな。

あー

アブねぇ、今、罵詈雑言の限りを尽くした文章を載っけるところでちた。てへ。 ちょっと血圧が下がって書き直し。 これとか最近寝つきが悪いのは、きっとムーンパワーとか風水のせい。きっと。 あと思い付く所で言えば、アイツとアイツのせいね、きっと。

短けぇ。

会社の人に「稲ソロどうだった?」と聞かれてついつい固まってしまったので、どっこいしょっと腰を上げて特典のDVDを見る。わはは。 ポカリフェスで見事に見逃した「正面衝突」だったので嬉しいんだか悲しいんだか。 …1曲だけかい!;

本日の迷惑メール:0件

アドレス変えてノンストレス。いいね! ばばばぁっとメール送ったら、久方ぶりの方々よりお返事もらえたりして嬉しかったねぇ。 普段が無精者だけに…反省せななぁ…

ホントの警官に怒られる

(↑「あるある探検隊」風に) 今日の「いいとも」テレフォンのゲストはブラザートムさん。 タモさんは氏の「小柳トム」時代のコントが好きだったらしい。警官コントの話で盛り上がるが、客席には「?」マークの話題だったらしく、リアクションが薄かった。 …

あさがたのゆめ

ウチの掲示板に書き込みが増えている夢でして。 んで、ワタシのレスが思いきり滞っている夢。 「レス遅ぇんだよ!」って思いきりののしられてるの、何故かみんなに(笑) もう脂汗流しながらレスしてたね、夢の中のワタシ(笑) なんだったんだありゃあ…

HEY!x3 SP

昨日のSPをビデオで見ました。 民生&ぱひーちゃん。 民生…おっさんになったなぁとしみじみ(笑)。 しかし、番組全体そうだったんだが、あのTVサイズの短すぎる歌はどうにかならんのかねぇ。

♪家族対抗泥試合♪

てなわけで、実は伊集院君リスナー同盟でもあるエイビィさん(仮名)から頂いたメールをアップさせて頂きました。 氏から頂戴した「変死隊」のCDは家宝認定です。 この場を借りて改めて御礼をば。 御協力ありがとうございました♪

♪ギャルゲーマーの恋愛論♪

うーむーほー…脳がぐつぐつ煮えてます。 ふつふつなのに、携帯にくる迷惑メールが激増しまして、腹立たしさのあまり、前後考えずにアドレス変更したり。 てなわけで親しくして頂いている皆様、携帯メールアドレス変わっていますので、「届いてねぇよ!」と言…

東京、大雨がいきなり降ってきました…龍神…? ついにTV出演でもそんな力が?

優勝者にはあの有名人からの直筆サインが。

車中、師匠とひょんなことから「似てないものまね選手権」に。似てなくても良いが、特徴を少しにじませないとダメ。 お題「うつみ宮土理」に苦戦。 その後、「おぎやはぎがもしも冠番組をやるとしたら、どんなタイトルが似合いそうか」というお題に変わる。 …

祝!不惑・稲センセイ@CDTV

今見ました。珍しく覚えててホッ。 全曲紹介じゃねぇじゃねえか!(「ハズムセカイ」までだった) コメントは御想像安く、いつも通り(笑) 「おかえり」はどこかのホールのライブ映像でござった。 …はっ!そういやCDに付いてきたDVD、まだ見てない…; お、…

今、CDTVが着メロ特集だったので

ワタクシはそもそも、着メロがあまり好きでなく。 つーのは電話自体がそんなに好きではないので、その着メロまで嫌いになる可能性が高いからなんですな。 そんなワタシが今、選んでいるのは メイン着信音:「ALWAYS THERE FOR YOU/STRYPER」 メール着信音:…

ふんごぉ

タカラがやらかしました… 「ちっちゃなおもちゃ屋さん」 http://www.rakuten.co.jp/takara-bako/308272/308274/ 入浴剤つきです。 ほげぇ、こえだちゃんハウスかトランスフォーマー欲しい…でもフラワーロック当たったら泣いちゃうので買うのに躊躇しておりま…

ふんがぁ

今頃、「鬼武者3」のミニゲームの「鬼射的」というのにハマって抜けだせない。指痛い。

Fear Of The Dark

本日は中野へ観劇に。 もちろん中野ブロードウェイという、非常に濃い場所をアマネ嬢と練り歩く。 手持ちがないので見るだけ!!と思いつつも、CD2枚購入。 ちなみに明石家のさんま師匠のCD(♪幸せってなんだ〜っけなんだ〜っけ?)。 えー、とりあえずBさ…

タモラブ報告談

以下いつも以上に余談。 20日の「いいとも」で、「テレフォン」のゲストが小倉優子を紹介していたのですが、タモさん、もう電話の時点でメロメロ。 ゆうこりんがお得意の「〜りん」(彼女は語尾に”りん”をつける。)を連発していたら、 タモさん:「その”…

ネガティブを聞いてポジティブになろう!

買いましたよ、稲ソロ。 …山野楽器のポイントで… まだ聞いていませんが、詞を見て度胆を抜かれました。 そうとうベクトル変わっているように思えました。ハイ。 橋田さん思い出すよ… まぁ、またですね、例のごとく、昨日社を出た時には晴れていたのに、銀座…

すみませぬ;

不調だと書いて皆様に御心配おかけしてしまいました; ありがたい事です。すみませんねぇ; 医者変えてじっくり治す所存でござります。

隣の席では老けた…人ばっか〜♪

奥田民生、ライブパンフDVDを購入。 タミヲのパンフはここ2回、DVDなのです。 タイトルは「動きだしそうなパンフ」。 又の名を「ふるえる写真集」。 「カシャ」というシャッター音と共に、楽屋風景、ライブ中の風景だったりが…DVDなので、自力で動きを止めた…

いろいろ

師匠のお友達の転勤が決定。 数カ月前に御結婚されて、奥様御懐妊されて、お家を買った後での転勤。 大阪に行かれるとの事。 ユニコーン「大迷惑」そのままで、なんとも切なし。 師匠も、バンドのベーシストが欠けるという事にもなるので困り顔。 こういう事…

直感で。

どうでも好い事だけれども…カミソリを…買いに行きまして… ひとつは普通のレディーシェーバー、もひとつは新しい、石鹸付きのシェーバー。 値段が同じだったので、後者の商品名:「Intuition」を買いました。 理由は機能性…ではなくて、 「名前がTNTの曲名と…

OMEDETO

そうですか、16周年ですか。 グレイトなことです。 明日は稲ソロフラゲ日でもありますが、祝い事が多かったりして、私の財布にそんな余裕はありません…はっ! 3000円分のポイントが貯まっているじゃないか!! えがったね〜… …これでまたアイアン・メ…

緑モスいいね!

コサキンが2時間から1時間に短縮…あああ(T-T)

ぷるるるる

原因はどうやらお薬でした。 昨日は今だ治まらぬ咳を鎮めんがために病院に行ったんですが、なんと3回目にして3回とも医者が変わる始末。 しかもその医者が見事にカルテに書いてある事をことごとく質問してくるというバカ。 読め、と。 しかも前回の医者と違…

ぶるるるるるる

すんません… 昨日のウチに更新しちゃったり、返信しちゃったりしたかったんですが…なんだか夜から小刻みに、まるで生まれたての小羊のようにプルプル震えちゃって… 寝たら治ったんですが… ありゃあ何だったんだろう… てなわけで言い訳だけ出社前に…

告知

年末に集まろうと思うんだけど、どう? 前回の櫛の会のような手の込んだ事はできないけれども、忘年会としてどうでしょう? 忌憚なき意見をお待ち申す。

燃え尽きよう

稲ソロレポ、もう打ち終わりそうなんですが、意外に長文になりました。 但し中身がないともっぱらの噂。 すんません、もう少し待ってて下さい