オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ELO/DISCOVERY

DVD

師匠がゲットしてきた。PV集。 全曲PVがあったことに驚き。 ジェフ・リンの顔のアップ多し。

ラリーと松の大冒険は続く

追加公演決定とのことで。 いやー今度こそ取れる気がしない。 だが素晴らしひことだ。

本日、「B'zとJUDAS PRIESTがジョイントツアー」という知らせを聴いて、「じゃあBさんとJUDASのTシャツを半分に裂いて縫って着ていかなきゃ!」と思う夢を見たことをご報告いたします。

・コードに足を引っ掛けて、足の親指を地面に直角にグキリと突き指。 年齢か、もともとの運動神経の悪さか。 ・サンタナが公演中にプロポーズしたの、Bさんファンおなじみのシンディ・ブラックマンじゃん! http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100713-0000…

会報着ました

一通り読んでハッ!と気が付きました。 あたいの目が松本さんしか追ってねぇ。 ラリーと松フィーバーいまだ収まらず。 いや、まぁその後ちゃんと読んだけれども。 稲葉ソロのサポメン、元バックチェリーだったのね。 発表を見たような気がしてたんだが… ちゃ…

もろもろ

まずは来月、カンコンキンシアターに今年もM姉さまのお陰で行けるッ! おバカな夏をありがとうございます。 RIJFもそろそろだ。待ってろ、ひたちなか! さてそんな中、秋のクラッシックHR/HM祭りのお知らせが。 バッド・カンパニーが来る。 が、平日しかもま…

ウチの師匠が16年乗った車とお別れをしました。 車検を通した後でしたが、もう部品がどんどんダメになっていたのと、 エコカー減税&補助金のこともあり、遂に買い替え。 今度は軽で(理由:私が運転できるように) ホンダのZEST SPARKにしました。 スパァア…

大冒険記 出来ました

ラリーと松の大冒険についてはやっとできました。 実は半年くらい前からこそこそとレイアウトを変更してたので一気にやろうとして途中であきらめたがために、中途半端にサイトデザインも変わってます。 おヒマでどうしようもないときにでも、是非。

この年にしてやっとギターに手を出しました。 今までエアドラマーとして長年やって参りましたが、 鞍替えを致します。 3日坊主で終わらぬよう、頑張ります★ 残念なことに全く自信はないが。

終わらない〜♪ 全然書き終わらない〜♪ というわけでラリーと松レポ、書いてますが全然進みません。 もそっと、もそっとと言いながら時間が過ぎて早一週間。 あああの幸せな時からもう一週間もの日が経ってしまいました。 今もニヤニヤとしながら思い出すあの…