オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

サ〜ポサポサポサポサポメ〜ン

Bさんツアーに伴うサポメン'zが決定したそうで。 いや、もう…まっすーがいてくれてありがとう、と。 ただバンドとして何やりたいんだろうなぁ、全然わかんないねぇ… いっそビッグバンドにしちゃえばいいのに。プップクプー。

自己完結型芸人さっくん

師匠が「最近面白い深夜番組がある」と話していて、ふ〜んと鼻をほじりながら (実際は鼻血が怖くてほじった事なし!)聞いていたら、なんと 以前ルミネTheよしもとで見て気になっていた芸人さんが出ているという。 録画した物を見せてもらったら、ド頭から…

勉強の用意と体操服の用意を両方持ってくるように。

靴を買う為に行った中野にて、我が師匠が大発見。 なんと、知らない間に70年代にデビューした技巧派でロックとかコミックソングとか色々やっちゃったバンド、「ダディ竹千代と東京おとぼけCATs」の2枚組ベストが発売されてました。 Dead Stockアーティスト…

中古で千円だったことは内緒。

ようやっと買いました THE HIT PARADEアーティスト: TAK MATSUMOTO,滴草由実,上原あずみ,川島だりあ,竹井詩織里,宇徳敬子,Jeffrey Qwest,中村由利,稲葉浩志,ZARD,愛内里菜出版社/メーカー: ルームスレコーズ発売日: 2003/11/26メディア: CD クリック: 35回こ…

ジラフが洗脳

超大型新人・マイナスターズも涙の海を産んでくれました。 http://www.toshiba-emi.co.jp/minustars/index_j.htm すげぇ、さまぁ〜ずに似ている人たちが歌い上げるネガティブ世界。 上記URLで試聴もできます。是非。 ちなみに「ジラフ」とはきりんの事です。…

♪ちっちゃな頃から とがっては とがっては♪

DRILL KING ANTHOLOGYアーティスト: オムニバス,電気GROOVE,子門’z,瀧勝,遠藤薫,忌野清志郎,髑髏錠次,ピエール瀧,漕村棒人,ポッポちゃん,天久聖一出版社/メーカー: キューンミュージック発売日: 1994/08/01メディア: CD購入: 1人 クリック: 13回この商品を含…

初代ギター侍はハウンドドッグ西山さんだと思う人挙手。

今週は「一日を明るく過ごそう!バカ歌強化ウィーク」でした。 ワタシの日々の励みになったアルバムを御紹介。

たばこのみ

全くたばこは吸わないし嫌いだが、あるきっかけでJTのサイトへ。 なんとビックリ、パスワードを取得しないと閲覧出来ないようになっているのね。 しかも単純な取得法でなくて、電話やFAXによる「本人確認」をした上で郵送でIDとパスを貰うという、プロバイダ…

変えてみた

先ほど「夕寝」からモゾモゾ起きまして、PC立ち上げたら、突然妖精ちゃんに「日記のデザイン変えてみようよ」と囁かれたので、変えてみました。 うーんモスグリーン。 当サイトの主旨である「人と癒しのコットンフィールな空間」に沿ったデザインになったん…

ブ−

本日も朝から鼻血祭り開催。 ブ−ブーブーと吹いて、ドラクエをあっさりクリアして拍子抜けした後、「もういいだろう」と風呂に入ってまた噴出。 ANDREW W.Kじゃないんだから。 I Get Wetアーティスト: Andrew W.K.出版社/メーカー: Island発売日: 2002/03/26…

消〜えちゃった

いっぱい日記書いたのに消えちゃいました。 予期せぬエラーとやらで。 正直もう…書く気しねぇよ… というのも申し訳ない気持ちになるので以下新曲について。 「愛のバクダン」というタイトルについては、皆様も諸手を上げて「やった−ッ!B'z様万歳!BANZAI! …

思い出し日記3

そういえばB!を買った。 ジャックがTMGとしてインタビュー受けていてビックリ。 何やら「TMG II」を匂わす発言などもしていた。 それからデレク・シェリニアンというキーボーディストの記事に、何気なくザック・ワイルドやマルコ・メンドーサと一緒にブライ…

思い出し日記2

深夜番組「虎ノ門」に伊集院くんが御出演。 先週のラジオでは高熱(39.4度/少々うわ言が出てくるお年頃)が出ていたので不安になったが、なんなく無事に司会をこなしていた。 「スター名鑑クイズ」とかいうタイトルだったか、要するにタレント名鑑のミニ版(…

思い出し日記1

脳内グツグツ煮え大会が終わらない私に、と、 師匠より Style of comedy―桑原茂一のスタイルのあるコメディ (ぴあMOOK) を借りる。 スネークマンショウを手掛けた桑原さんのムック本。 コント満載のCD付きだが、どうしても台本をあえて読んでしまう。テイス…

鬼太郎ふたたび

先週末には温泉に行き、海を見て…結局東京に帰って「大!水木しげる展」を見て来ました。 最終日だったので大混雑していたため、近くの中古屋でまずはCDあさり。 ダムヤンキースファンが一挙に売ったのであろう、「Don't Tread」と、(トミー)ショウ&(ジャ…

会報届いたよ

遅ればせながら。 いちおうネタバレ防止に数行空けます。 ネ タ バ レ い や ん はい、付いてきましたライブ申し込み用紙。 なんだか注意書きがとってもややこしいのだが、要するに「ドーム公演とはとりあえず別に考えてねん」てことか。 「ホール/アリーナ…

あけました

てなわけで年末には全くもって間に合いませんでしたが、なんとか去年の10大ニュース更新しました。ほはぁ。 にゃんだか脳が煮えちゃっててちょっと滞り気味。すんましぇん

ぶーむー

カンニング竹山くんが年末年始、ひとりでやりきっている姿を見て心配はしていたものの、中島くんが白血病とは。 これから、ブームをブームで終わらせない為には大事な時期なんだと思うがゆっくり療養してほしいなぁ。不治じゃないからね。

それがツアーメン

んでもって発表されましたな、ツアー。 ん長ぇなぁ! そらぁ関東組としては幕張メッセ狙いたい所ですが、きれいに平日ですので見なかったことにしようかなぁ…と。 ドームか。またも。 ほへぇ (´∩`)=3 (珍しく絵文字に挑戦。若さをアピール。) しかも新譜…

Mステいまさら

有り難くも、見逃したMステを某さんの御好意により見させて頂きました。 まず、私としては一曲かよ!という事よりも、ロンゲ度が急上昇している点で涙を押さえるのに必死でした。 なんとありがたいことでしょう。 ただ、何故あんなに「ぺったりヘルメット頭…

ハローバイバイ関のTシャツがKISS

毎年浅草は浅草寺で初詣。 午前8時出発で、比較的すいている時間帯にお参りを済ます。 寺だけど。 みくじで大吉をひき、えばってみたらカバンを落としそうになり、財布を泥につけるお茶目な所を披露した。 浅草の仲見世をぐるりと歩き、お年賀を買ったりし…

ごあいさつ

謹 賀 新 年 旧年中はワタクシの脳内革命におつき合い頂き、 誠にありがとうございました。 残念ながら革命は起こりませんでしたが、 今年はワタシにとって「絶好調の年☆」だそうですので、 何かと無理をしながら突進したいなと思っております。 なんせ大晦…