オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

会報届いたよ



遅ればせながら。
いちおうネタバレ防止に数行空けます。











はい、付いてきましたライブ申し込み用紙。
なんだか注意書きがとってもややこしいのだが、要するに「ドーム公演とはとりあえず別に考えてねん」てことか。
「ホール/アリーナ当選者はドーム公演応募不可」っつーあたりに工夫を感じて良いね。
…だけどその分申し込み時のトラブル多そうで、なんだか不憫に感じるなぁ、ビ−パの方々。
「なんで関東は幕張?」も、イベンタ−がHIPと聞いて納得。


今回は稲葉氏X野村氏の対談なんてあったりして、なかなか読みごたえありましたな。写真もカメラマンが変わるとこうも変わるか!っつーくらい異色なのもあったしね(笑)