オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ニイちゃんと稲葉っち

まさかそんなことが起こると思ってなかったんで超クリビツ(死語)。 第一、だれもが「とりあえずツアー終わったし、落ち着いちゃうんだろうな」と予想してたであろうタイミングでぶっこむとは。 ありがたやありがたや。 ニイちゃんはLOUDNESSでは実に真面目…

ライブビューイング

の結果、これを解読する作業に入っております。

メモの解読作業が終わりました。

つらい。 我ながらなかなかよく解読できたもんだってくらいひどい字。 レポを載せるのが先になりそうなので とりあえずこれを。 アルファベットはサポメンの頭文字だと思ってください。 文章にはほぼなってません。 私の感想も入ってますし、見に行った8日目…

Koshi Inaba LIVE 2014 〜en-ball〜@品川ステラボール 0617

えーと、本当に殴り書きで推敲してないけどUPのすけ。平にご容赦を。

稲ソロでした(ネタバレなし)

半休宣言むなしく、くだらん案件でくっそ仕事終わらずに中腰のままタイムカードを切って出発、 結果ギリ入場&家にマッハで帰らなきゃならんという忙しさだったんですが、 なんとか番号呼び出しに間に合い、ダッシュでガチャ2回やって帰るという濃密さでし…

Tak Matsumoto LIVE 2014 -New Horizon- @BlueNoteTokyo 0612-2nd公演

「感想」…なんて、そんなもんイイに決まってる。 悪いわけがない。 だって端っことはいえ… 最前列だったんだから(号泣)

松ソロでした(ネタバレなし)

ついったでも書きましたが、とにかく幸せすぎてたまりませんでした。 丸一日経っても興奮しております。 最前列でした。 泣くかも と思いましたが、ニコニコするのに忙しすぎてそれどころじゃなかった。 もちろん最高の気分です。 なので体調不良は治りまし…

微調整なう

ぴーぷぅ(ため息) 残念ながら体調不良の波が行過ぎず、ため息交じりでございます。 しかし、これは松ソロ・稲ソロのチケットが当たったという幸運の「微調整」であると 考えて乗り越えております。 松ソロまでには治します。 というか、見たとたんに治る気…