オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

たのしい主婦せいかつ3

Wiiリモコンを握り締め、ガンダムハンマーでジオン軍を殲滅中。 私のガンダムの知識は 本編4話分+PS2のゲーム+師匠の話+漫画+アメトーク 。 このゲームのハンマーのデザインを「機動戦士ガンダムさん」の作者の方がされているのですが…【楽天ブックスなら…

たのしい主婦せいかつ2

さてそろそろBさんのV編集して櫛の会開くべ!と準備初めてたら… 愛用のHDDが昇天の様相を…DVD読まない…書き込めない… 引越しの際の衝撃かな…参った(T-T)

たのしい主婦せいかつ

昨日、義母がついにGを居間で目撃、退治したとの報告を受け驚愕。 ハチ、クモにつづきGまで…うわぁあああん… 今までマンション住まいだったから職場にしか出なかったのに… ていうかクモってGを食ってくれるんじゃなかったのか!? というわけで超・台所清掃…

MAROON5@Mステ

TV

歌ったのは「MAKES ME WONDER」でした。 音下げて歌うという技を使われてしまったので、ちと魅力出し切れてない感が漂ってましたが、概ね拍手!でした。 もともとライブよりスタジオ盤が映えるタイプだろうとは思うけどね。 明日のZEPP…いいなぁ…なんなんだ…

久々更新しましたが、過去のやつは結構消したくなってきたな…テンションだけで書いてるもんなぁ。 でもめんどいからまんま。 さて

ZEPP狂奏曲

昨日はBさんZEPPキャンセル待ち発売。 私はバイトで取れないので、師匠と弟にローソンに行ってもらった。 結局取れなかったものの、チケ取りに参加出来ずに諦めるより気が楽になった。 多謝! 師匠はロッピー前で5分前から操作を繰り返していたところ、 後ろ…

嘘つきました

本日の「Wiiリモコンのみそ炒め」ですが、夕食に「さくらんぼのてんぷら」が本気で出てきたため、インパクト負けを感じたので中止にしました。 ちなみにすっぱかったです…旅館で出てきたらしいんですけどね。

Wii買いました

旦那が。 普通にイトーヨーカドーに売ってました。 ソフトは買いませんでした。よって未開封。 しょうがないので今夜は「Wiiリモコンのみそ炒め」でも作ろうかと思います。

ライブハウスサーキット

各地ZEPPでの公演が発売になってたようで。 うとい私は無論知らなんだ。取れた方は楽しんでらしてくださいまし。 いーなぁー、ライブハウスで見たいなぁ… というか…ライブハウス行きてぇなぁ…楽しいよね、ライブハウス… 私の場合は、今年Bさんが観られないと…

リンカーン さまぁ〜ず三村誕生日

TV

AKB48の公演に三村さんが混じるというとんでもない企画。 実際に三村さんが半裸のスカート姿で踊ったのは「スカートひらり」だが、おまけに「会いたかった」もやってくれました。 個人的には嬉しいおまけ。 三村さんが必死にスカートをひらりとさせている姿…

環境野郎Dチームにルー登場

TV

この番組の「エコ」具合も、下のエントリの通り、偽エコにかなり近いということが判って残念ですが、そんなことよりも、昨日のゲストがしょこたんと…なんとルー! なんか本当に最近、ルーにウインドウがブローインしてますね…どうしたんだサドンリー。 いつ…

BURRN!にちっさく

Q&Aのコーナーにて。 「元ブリザードの松川敏也さんの「BURNING」に参加しているVo.は本当に稲葉っちか?」という質問が。 答えとしては『事実です』とした上で、『邦楽、いやJ-POPというと拒否反応を示す人も少なくありませんが、B'zのあのお二人は元々HR/H…

水道橋博士×宮崎哲弥「博士も知らないニッポンのウラ」

先日、ブロードバンド映像配信ポータル「ミランカ」で見た。 http://miranca.com/ (無料よ) テーマは『「環境問題のウラ」』。 『著書「環境問題はなぜウソがまかり通るのか」が話題を呼んでいる、中部大学教授・武田邦彦氏をゲストに迎えて、ペットボトルを…

vsハチ

バイトお休みDayにつき、朝からお洗濯。 クッションだって干しちゃうもんね… って干し終わってベランダの戸の横をふと見ると、見事なハチの巣が登場 …午前中は固まったまま動けませんでした。 だって干した後に気がついたのよ!? イコール、その後洗濯物を取…

Q: Are We Not Men? A: We Are Devo!/DEVO

CD

師匠が買ってきてくれた。POLYSICSの源流だと聞いたので。 Q: Are We Not Men? We Are Devoアーティスト: Devo出版社/メーカー: Warner Bros / Wea発売日: 1990/10/25メディア: CD購入: 3人 クリック: 19回この商品を含むブログ (47件) を見る うん、本当に…

IF WON'T BE SOON BEFORE LONG/Maroon5

CD

まだ今朝聞いただけだが…やっと聞けた… イット・ウォント・ビー・スーン・ビフォー・ロングアーティスト: マルーン5出版社/メーカー: ユニバーサルインターナショナル発売日: 2007/05/16メディア: CD クリック: 12回この商品を含むブログ (95件) を見る HMV…

今日も銀座で「無料で肌診断をしてるんですけど」という女に声を掛けられた。 そんなにひっかかりそうな顔をしとるのか、私は。 でもいつかまた、暇だったらわざとひっかかってみようとも思ってる。フフフ…

YUJIとデート★

いやぁ昨日、一昨日と、あの織田裕二クンとデートしちゃいました★ 裕二ったらドライブデートに誘ってきて、こう言うんだもん 「こっちこっち!回って来いよ…おはよ!元気そうじゃん! なに、今日急に休みになるのわかってた!? 電話したって留守電だろ?!…ど…

室伏投げろよ〜

最近どうも疲れが溜まるというか、昨晩、この日記もせっかくデザイン変えてやる気を見せようと思った途端に、電池が切れた。私の。