オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

BURRN!にちっさく



Q&Aのコーナーにて。
「元ブリザード松川敏也さんの「BURNING」に参加しているVo.は本当に稲葉っちか?」という質問が。
答えとしては『事実です』とした上で、『邦楽、いやJ-POPというと拒否反応を示す人も少なくありませんが、B'zのあのお二人は元々HR/HMの人です。僕は稲葉氏をHALFORDの来日公演会場で見かけた事があります(笑)』と珍しく(?)好意的に書かれておりました。
そうなのよねぇ、そもそもビーイング自体がジャパメタの宝庫だったのよねぇ。
HALFORDの件は、以前マサ伊藤もラジオで言ってましたな。ずんずん前で見ていたと。


さてその「BURNING」、中古屋で何度か見かけましたが、とてもステキなお値段だったため、見ただけ。
廃盤だから仕方がないがねぇ。
ちなみに稲葉先生は「MR.CrazyTiger」として参加してますが、何度聞いても変な名前だな、ソレ。
芸名として定着しなくて本当に良かった。