オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

ZEPP狂奏曲



昨日はBさんZEPPキャンセル待ち発売。
私はバイトで取れないので、師匠と弟にローソンに行ってもらった。
結局取れなかったものの、チケ取りに参加出来ずに諦めるより気が楽になった。
多謝!


師匠はロッピー前で5分前から操作を繰り返していたところ、
後ろに並んだ兄ちゃんから『(予約枚数を)2枚にしてもらえませんか?』と言われたそうな。
見知らぬ兄ちゃんの夢も乗せ、なんと10時ピッタリに繋がったものの完売だったらしい。

一方、弟は留学から帰国したばかりなのだが、以前『ローソン』だったところが見事『100円ローソン』という庶民向けコンビニに変わっていたのを知らずに行ってしまい、やっと見つけた『ローソン』にはすでに2人並んでいたそうな。その2人もやはり撃沈していたとのこと。


てなわけで本日は
「悔しくなんかないもんねー!
セットリストが過去最強に近いなんて事知ってなんかいないもんねーっ!
バーカ!バーカ!」と、
ZEPPのある青海の方向に半ベソ気味にあっかんべーする気持ちで仕事しました。
今度は行けるといいなぁ。
親戚から頼まれる芝居のチケットはキッチリ取れるんだけどなぁ(苦笑)


それにしても、みんなが満足する販売方法なんてありえないのは判るけど、少なくともあのヤフオクの業者出品の酷さだけはなんとかなんねぇかな。
期日ギリにして発売してもあの様だもんねぇ。
てなこと言ってますが、ちゃっかり手に入れた筋少すかんちに行って暴れてやるもんね!超後ろだけど!

で、明日のMステにはマルーン5!!うわーい!何歌うのかしらん。
…来日公演のこと忘れてたのを、Bさんの件でZEPPのHP見て気がついたりなんかしてないから!!orz