オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

ライブハウスサーキット



各地ZEPPでの公演が発売になってたようで。
うとい私は無論知らなんだ。取れた方は楽しんでらしてくださいまし。
いーなぁー、ライブハウスで見たいなぁ…
というか…ライブハウス行きてぇなぁ…楽しいよね、ライブハウス…
私の場合は、今年Bさんが観られないというより、ライブハウスでのBさんを見たいという意味ですげー観たかったんだけども。
でもTMGの時に、いろんな意味でBさんの箱ライブはあきらめたのも事実。


しかし今回の「ツアーやんないよ宣言」は、これの煙幕だったのね。
あんまり煙幕になってない気もするけども。
今後も小さい箱ライブをどんどこ増やして欲しい。
最終的には神楽坂DIMENSIONクラスで。(←天井に頭を打つくらい狭いライブハウス)