オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

ハローバイバイ関のTシャツがKISS



毎年浅草は浅草寺で初詣。
午前8時出発で、比較的すいている時間帯にお参りを済ます。
寺だけど。
みくじで大吉をひき、えばってみたらカバンを落としそうになり、財布を泥につけるお茶目な所を披露した。
浅草の仲見世をぐるりと歩き、お年賀を買ったりしたら、毎年行くレトロな喫茶店でサンドイッチと紅茶を飲む。


という非常にスタンダードな初詣をここんとこ続けています。
その後師匠宅にて爆笑ヒットパレードを見まくりながら大掃除というあたりに何か間違いがあるんだけれども。


先日のM−1での「南海キャンディーズ」も素晴らしかった(ツッコミの山里くんの言葉のセンスが絶妙)が、やはりお気に入りの「おぎやはぎ」は格別。
見た事のあるネタだったが、あの二人の時間の感覚がたまらない。同じような感覚を持っている「POISON GIRL BAND」は2度しか見た事がないが、どちらも心地よかった。
正月はやっぱりいいねぇ。