オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

Mステいまさら



有り難くも、見逃したMステを某さんの御好意により見させて頂きました。
まず、私としては一曲かよ!という事よりも、ロンゲ度が急上昇している点で涙を押さえるのに必死でした。
なんとありがたいことでしょう。
ただ、何故あんなに「ぺったりヘルメット頭」に二人ともなっているのかが不思議でしたが…ドライヤーは無いのか?


さて「Arigato」、半音下げでしたがまぁまぁ良い感じだったかなぁと。のどあんまり良くなさげでしたが、れこーぢんぐ中だからでしょうかねぇ、どうも本腰っぽくも見えなかった気も。
気だけだけど。