オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

思い出し日記2



深夜番組「虎ノ門」に伊集院くんが御出演。
先週のラジオでは高熱(39.4度/少々うわ言が出てくるお年頃)が出ていたので不安になったが、なんなく無事に司会をこなしていた。


「スター名鑑クイズ」とかいうタイトルだったか、要するにタレント名鑑のミニ版(正確にはTVガイド発行版)からクイズを出題するというコーナー。
恐らく、素人で「円広志の所属事務所の名前は"オフィス○○"?」を答えられたのは私だけじゃねぇか?と自負。
(答えは「オフィスとんで」)
実はこの日迄不眠に悩まされていたが、コンビニで買った、1500円もしやがるサプリメントを飲んだら、結構効いたようで最後迄番組見ずに寝てしまった。いいんだか悪いんだか。