オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

たばこのみ



全くたばこは吸わないし嫌いだが、あるきっかけでJTのサイトへ。
なんとビックリ、パスワードを取得しないと閲覧出来ないようになっているのね。
しかも単純な取得法でなくて、電話やFAXによる「本人確認」をした上で郵送でIDとパスを貰うという、プロバイダ並の厳重ぶり。
めんどうなので取得しなかったが、実際そこまでして閲覧している人数はどのくらいなんだろうか。…となると見てみたくなってきた…


さてそんなJTのナイスバカ企画「大人たばこ養成講座」


http://www.otonatobacco.com/


のバックナンバーがここで見られます。お暇な時に良いんでは。
イラストのキッチュさが良し。なんか星新一のSFっぽさもついでに思い出すのは何故。