オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

中古で千円だったことは内緒。



ようやっと買いました




一回流し聞きしただけですが、ともかく「港のヨーコ」は思っていた通りの箇所以外も笑えました。期待以上。
ちょっと芝居がかっている、リーダーの歌い回しが素晴らしかったです。
それで良いのだから是非ライブで。


稲センセの力技とも言える歌いっぷり(笑)は、ドラマの挿入歌で慣れていたのでなんとか。
どれよりも坂井嬢の「異邦人」は違和感なく聴けました。
やっぱりイントロが勇ましさ倍増で、軍歌か?と思うくらいだったけれども。
あと意外といえば愛内(ハートマーク)里菜は思っていたよりもレンジ広いのね。
だりあさんは想像どおりでした(笑)


選曲やアレンジの手法としては非常に「ノエビアCMヒッツ」
コスメティック・ルネッサンス~ノエビアCM HITS!~

コスメティック・ルネッサンス~ノエビアCM HITS!~

を思い起こす感じでしたが、やっぱりカバーしている人間が微妙すぎるなぁ〜…;
「この曲をあの人が!?」という驚きがないものなぁ;