オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

消〜えちゃった



いっぱい日記書いたのに消えちゃいました。
予期せぬエラーとやらで。
正直もう…書く気しねぇよ…


というのも申し訳ない気持ちになるので以下新曲について。


「愛のバクダン」というタイトルについては、皆様も諸手を上げて「やった−ッ!B'z様万歳!BANZAI
流石我らが"ダサカッコイイの神"だ!万歳!」と
叫んでおられると思いますが、あの数秒聴こえた曲について言わせて頂くと、「テンポアップした「男と女」(チャゲアス)」に聴こえました。
(♪あ〜なたの愛をもぉ〜っと ぬくもりをもぉ〜っと)
似てない?(笑)


でもタイトルから連想したのはバニラの「愛をちょうだい」。


関係ないけど、今日は元「Folder」の三浦君復活と聞いて時の流れに涙が出そうになりました。


あと、我がiBookちゃんが最近、謎のブラックアウトをするようになったので、もし今後更新が途絶えたらば入院でもしたんだなぁと思ってて下さい…う、うぇえええん…