オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

タモラブ報告談



以下いつも以上に余談。


20日の「いいとも」で、「テレフォン」のゲストが小倉優子を紹介していたのですが、タモさん、もう電話の時点でメロメロ。
ゆうこりんがお得意の「〜りん」(彼女は語尾に”りん”をつける。)を連発していたら、


タモさん:「その”〜りん”は”林”って書くの?」


という一撃。この時点で翌日のテレフォンが楽しみであった。


21日、ゆうこりんゲストの日。
タモさん、完全に「かわいいからなんでも許す」モード。
等身大の看板を持って現われたゆうこりんにもうメロメロメロメロ。背骨から溶けてました(笑)
そのゆうこりんが紹介したゲストが、ワタシの好きな「おぎやはぎ」。


よっしゃぁあああ!!


もうね、電話からゆるいの。
やはぎ:「(ぼくらで)いいんですか?…あんまり盛り上がりませんよ?きっと


22日、おぎやはぎ、期待通りにゆるーく登場。


タ:「小倉優子ちゃんとは友達なの?」
や:「いやぁ、友達ってレベルじゃないですねぇ…
   だって話が合わないじゃないですか


という会話に象徴されるように、とにかく気のナイ会話。
タモさんが、珍しく漫才について聞いていたりしていた。
気に入っている模様。


そんな中、持ってきたお土産が、DVDとメガネケース。
を、5つずつ。
意味ねぇ〜〜!!


はぁ〜満腹満腹。