オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

Fear Of The Dark



本日は中野へ観劇に。
もちろん中野ブロードウェイという、非常に濃い場所をアマネ嬢と練り歩く。
手持ちがないので見るだけ!!と思いつつも、CD2枚購入。
ちなみに明石家のさんま師匠のCD(♪幸せってなんだ〜っけなんだ〜っけ?)。


えー、とりあえずBさん仲間の皆様に御報告(笑)ですが、今行くと安いよ!!Bさんグッズ!!
パンフとか1/4ぐらいの値段になっててびっくり。
会報一冊150円とかになってましたぞよ…


そしておもちゃを見ていたら、昔持っていた「あんみつ姫」のボードゲームを見付けて悶絶。
欲しくて悶えていたら、アマネが
「それ買って忘年会でみんなで遊べば?(笑)」
と大胆な提案。
思わず「それいいね!」と言いそうになったが、諭吉がイナイので諦めましたとさ…