オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

ネガティブを聞いてポジティブになろう!



買いましたよ、稲ソロ。
…山野楽器のポイントで…
まだ聞いていませんが、詞を見て度胆を抜かれました。
そうとうベクトル変わっているように思えました。ハイ。
橋田さん思い出すよ…


まぁ、またですね、例のごとく、昨日社を出た時には晴れていたのに、銀座に着いたとたんに雨ざんざん降りでした。
山野楽器に辿り着く迄が大変だったよ(苦笑)


なんか2Fの洋楽フロアがいつの間にか変わっていて、スッキリ高級感あふれる陳列っぷりになってました。
前々から聞いてみたいなぁと思っていた「ネガティブ」というバンドの試聴ができたので、聞いて見ましたが…イイ!


…てなわけで「次の給料が出たら」買う事にしました…