オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

本日は早く仕事が終わったらドームに遊びに行こうかと画策してましたが
まぁそんなことは出来ず。
うまいこと仕事の終わるタイミング一緒だったので、師匠と上野HRCへ。
一応Bさんファンとして、限定カクテル『OCEAN』を飲む。

すごい久しぶりのお酒なり。
味?わからんけどライチリキュール入れてたなぁ。グレープフルーツっぽかった。


チビチビ飲み始めたらば、店内モニタにはエアロさんが。
おや?と思っていたらば…
「B'zの2人を呼んでもいいかい?タック&コーシ!」と叫ぶタイラーさん…


ってこれは「FIFAライブ」じゃねーか!!ほ、ほがぁ!
…う〜ん、なんと素敵なタイミング。
他にもその後、何故か今頃「GREEN」あたりのとかTMGのPVが連続して流れてました。
きっとドームライブを意識して流してくれてたんでしょうが。


まぁ、私の隣の席の男性も、軽く「B CIRCLE」読んでたみたいだけどね…