オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

プレ2



まぁベスト盤が出ると言う事で、別の意味で盛り上がっておりますな。
個人的には「実はライブ盤」とか「そのまま冬ツアーをやる布石」という
無理のある説を勝手に盛り上げたい所ですが、実際は契約枚数に足らないからか、
レーベル移籍か、もしくは会社決算あたりなのでしょうか。
とにかくなんでもいいから、新録は収録しないでね…買わなきゃいけなくなるから(笑)。
百歩譲って収録するならブックレットにロンゲを!未公開ロンゲ生ツバ写真を!
…はっ、取り乱しました。


掲示板でひいさんちゃんが書いてましたが、ホント、何故20周年まで待てないんだろう(笑)