オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

噂の広告



掲示板で話を聞いて、早速師匠に持って来てもらった10月28日読売新聞朝刊。
噂通り、見開き広告で載ってました…「Pleasure II」の広告が!


いやさ!


「松本引っ越しセンター」と「イナバ物置」の広告が!!


うわーい!笑顔で写ってる!松本が!
うわーい!100人乗ってる!稲葉が!


Bさんがようやくこのテのシャレに乗ってくれるようになって
私は非常に涙がチョチョ切れる嬉しさです。
コレを提案した制作会社と代理店に拍手を送りたい気分。
色悪いけどな!


(ちなみに新聞は、お近くの販売店でも在庫あれば買えますよ。
もしくは電話で送ってもらうことも可能です。
昔、それを知らず大きな図書館まで新聞を見に走ったことがあったのよ…)