オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

エンタ!



すっかり書くのを忘れていましたが、「日経エンタ!」買いました。
松ちゃんのインタビュー自体は2Pだけでしたが、さいとうたかを先生の対談も
載ってたので購入決定。ワッツインとかは立ち読み(笑)
久々に「音楽をやる前は映画評論家になりたかった」発言を聞きましたな。
そういやそうだったっけ。


Q.今まで一番泣いた映画は? の問いに「キャラ的に泣かないと書いておいて下さい(笑)」
と答えているのが良いな。
「キャラ的に」なんて普段あんまり使わなさそうだよね。