オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

ぱひーちゃんライブ



昨日はぱひーちゃんのライブ@渋谷AXでした。
19時開演だったんですが、無理矢理仕事を抜けたのが18:45。
移動にかかる時間は1時間。


…無ー理ーッ(T-T)といいながら、はぁはぁと原宿に辿り着くと、
代々木第一体育館から続々と出て来る人の流れに気押される。
前方にバボちゃんの姿を発見し、納得。


てな感じでハコに着いたときには、すでに開演1時間後だったんですが、
うまいことOPアクトが終わったばかりの所だったようで、
セットチェンジの途中でした。


師匠とみほぞうさんと合流して、無事鑑賞。あんまり音良くなかったけど。
そして周りのお客さんがあんまりライブ慣れしてないのか動かないので、
(何故かぱひーちゃん初体験の方々が多かった模様)
すんげーノリづらかったけど、ぱひーちゃん達のMCのうまさなんかはやっぱり面白いね。
ダブルアンコールもあったし。


あと、グッズがやっぱり素敵。パンフはアメリカの雑誌のパロディだし、
ステッカーはHR/HMバンドのロゴパクりだし。
ナイスセンス!