オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

TMG@HEY!x3 を見逃す

すっかり忘れてました。
いや、正確に申しますと、朝まで覚えてました。
しかし、あの日は「それどころではない」状態でして、録画予約もせずに家を飛び出して出社したわけでして。

いやね、そら私の仕事が、2年近くの集大成が、むなし〜い形で終わる日だったもんでして。
仕事終わりはもちろん大反省会with上司なわけですよ。
居酒屋のテレビは「筋肉番付」なわけですよ。

あーあ、おいらがこのHP始めた時の1stネタである「B'z@HEY!」が半分実現したのになぁ、トホホ…と帰宅して、気が付きました。遅し。

しかし中継でかつ、エリック来なくてジャックが歌ったんですって?
そらすげぇ、逆に貴重(笑)。
人選ある意味大成功だったな(笑)。