オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

宅オフ2週目



てなわけで、みほぞうさんちにお邪魔してきました〜。
メンツとしては、昨日もフェス会場でお会いした(笑)カオルさんに、会場では会えなかったKumaさんとうちの師匠でした。


今やウオッチャーとして名高い(笑)Kumaさん所蔵のBさん映像を見て、その所蔵量に驚いたり(CMコレクション具合と、編集のきれいさがハンパじゃない!)、史上最高の27時間TVを見たり、懐かしのダウンタウン映像で涙したり、花火をやらせてもらったりと、まったりと夏気分満喫でございました。


とくに「線香花火を5本くらいまとめてやる」という事に凝りまして、ヤスさん指導の元、見事に大きくて美しい線香花火をやれて楽しかった〜。
具だくさんカレーまでごちそうになって、いや〜濃い一日でした。